目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-19 17:17:01.0 テーマ:その他

オールニャイトにっ根にゲストにゲストででたぁあ(847日目)

オールニャイトにっ根にゲストでご招待されました

間際になればなるほど、緊張してきたぁぁあ
あうあうあう

ユキちゃん、カナちゃん、ウクレさんとか、フレさんが見学に来てる~
わーい

ツイッターでツイートしたのを見て来てくれた方もいっぱいいて
嬉しい~~

色んなコーナーがあり、ついにゲストのコーナーだぁぁ

色々質問されました

どんなイベントをやってるか
なんでイベント主催をやろうと思ったのか?
プク膝をやろうと思ったキッカケは?
などなど

プク膝に参加されている方の感想をインタビューしてくれたのを聞きます

私に座って欲しいってコメントがあったけど
ペンネームで言うから、誰だかわからないじゃないぁぁああwww
座れないww
って思ったり

話すのが苦手だけど、座るだけでいいから気軽に参加できるとか
なるほどな~って思った、おしゃべりプクが1プクw

ヒカードさんとの勝負では、
勝負に勝てば告知ができて、
負ければ罰ゲームみたいなのがあるみたいですが
勝っちゃったww


罰ゲームも気になったけど、告知だぁぁあ

めっちゃ長い告知の定型を作ってました(ぉぃw)
ヒカードさんには、確認してたんだけど長すぎたかな★
はっはっは


記念撮影して、雑談して撤収~

楽しかった!!

メメタァさんが、日誌のコメントに
『ギュメイカード期限切れそうだなぁ(チラッ』
って、コメントに書いていました

「遊べーーー」って、フレチャして合流~
挨拶?何それ?ww

カード消化に行くぜ、行くぜ!!

カナちゃんと、ユキちゃんをお誘い~

メメタァさんの、ギュメイ将軍1枚
チビのスライダーク1枚の2枚だけw

持ってこなくていいから!って言ったのに
カナちゃんがスライダークを3枚もだしてくれたぁぁ
ありがと~~(><。

スライダークは、上手く動けたと思う!!

1回も死ななかった!!
1回だけ逃げるのがワンテンポ遅れてHPを300位、削られたけど
それ以外は全部避けた!

あと、ソードリッパーは
後ろにいる僧侶、天地の位置を意識しながら、巻き込まずに避けれた!

途中から、私ってすごくない?
ってなってましたw


いい気になってますが、何か?ww


久々に満足がいく動きができて幸せ~

現物が1個出たぁぁあ
やったーーー!

ギュメイ将軍も、動きは悪くなかったと思う~

ユキちゃんと、カナちゃんが就寝するそうなので
解散!

もう1回、メメタァさんとPT組んで
ピラミッドで何やらイベントをやってるし行く?
って話になりますが

条件とかあって、何やら面倒くさ~い(えっ)

誰かがクリアしてたら報酬貰えるみたいだし・・・

チビ「他の事しよう!」(えっ)


ハイエナですが何か?!


撤収~~(ええっ)

キラーパンサーがLv50になったから
何をするかのお話しをしながら、転生しよっと♪

エジャルナに行く


あ!!!!


メメタァさんが、いいね☆して逃げてったぁああああ
ムキーーー!!!

またも、おにごっこがはじまるwwww

もーーー!!

ムカつくんだよぉおおお!!!

ルーラであちこち移動するしwww


キーーーー!!

いいね☆するまでは、何もしねぇええぞぉおお!!



写真はイメージです

走り周って、やっといいね☆ができた!

こんな事してるから、かなーり時間を消費しちゃったじゃないかぁぁあ

ってことで、軽くゼルメアでもってなります

1階で追い出されて、大笑いされる
ムキーー!

リーダー交代!!

4階に連れていってやるって豪語してます

結果・・・


1階で、宝箱を1つも取れずに追い出される


めっちゃワロタwww


もう1回だ!!
ってなって、1階でおいだされるwww

もう、いやなフラグ立ってるとしか思えないねw

次はチビがリーダだ!
チビ「目標2階!」

って言ったら、3階まで行く不思議w

解散!!

楽しかった!!!

--- おまけのドレア ---

寿司職人!
っていうので、チビも寿司職人に着替えました!


同じ寿司職人に見えない不思議www
面白かったから、このままずっと2人で遊んでました

おしまい!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる