目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-22 14:57:08.0 テーマ:その他

プク膝開催とプレイベ三昧(850日目)

プク膝開催しました!

リアルバタバタで、準備がぁああ(汗)
定型を作って、INして確認!

あと5分だぉあああ!!(涙)

途中で案内係りを自主的にしてくれている
モルガナさんにお礼して~
ありがたや~

21時ピッタリに現地入りw

間に合ったーーー!
(間に合ってないと思うけどw)

ベランダにとびこんで
「■おまたせしました。プク膝開催しまーす! 」
いきなり言ったwww

かなり沢山の人が来ていてくれて
嬉しい~~

わいわい、超~~にぎやかーー
楽しい~

あれ?
オガコレにモデルで出るって言ってた
メメタァさんが居る

大丈夫なの?って聞いたら
「定型作ってる」

え・・(@@;

「ナウ」
ウケルwww

大丈夫なのか!?

22時~は、オーガコレクションです
22時~記念撮影

いつもは、内と外を入れ替えるけど
今回は、撮影1回のみ
(私利私欲にまみれてますがなにか?)

ここが空いてるって寝たけど、後で写真をみたら


私の場所が、中央に空いてたーー!!

いつも、入れないでウロウロしてるのを
目撃されまくってたせいかなw

空けておいてくれたんだぁぁあ(><。。
優しい~~~

案内をしていないのに
寝る>座る>イス>膝
のフォーメーションまでできてた!
すごいす~~

そして、撤収~

オガコレだ!!

到着して、いいね☆で挨拶してたら
えータコさんが、膝にのせるようにしてきます

ちょっ
ここ全く舞台見えないじゃんwwww

ってことで、ごめんねして移動~~

しんさんが~見えるところ~~♪(えっ)
毎回、司会進行をしてるって聞いているので
探して、近くに座るw

座って見学していたら
またもえータコさんが来て膝に乗せるように座る
また来たw
ウケルwww

一人で来ているみたいだったので、無言でPT申請したったw

おしゃべりしながら
一緒に見たほうが楽しいしねw

いきなりのPT申請にビックリしていたみたいだけど
おしゃべりしながらの見学は楽しい~

ってしてたら、誤爆しまくる、えータコさん

オガコレ中に白チャで誤爆しまくって
焦ってるww

私がPT誘ったからだぁぁあ

あの誤爆は私のせいです
スマソ!!

でも面白かったwww(ぉぃ)

最後まで見て気がつきます
あれ?
メメタァさんは?

広場を確認したら、私が座った方は歩き終わってたぁああ
ショック・・・orz

おかわり、お願いします!(謎)

会場の案内をしている、しんさんの隣りで
勝手に写真を撮って~(えっ


偶然走ってきた、テネさんカワイイww

集合写真を撮って~


実際は、階段の一番上までギッシリ人がいたよ!!
すごいす~(@@;;

モデルをしていたカナちゃんと一緒に写真撮ってー


時間は23時20分

ぽかぽかネコさんから23時30分から、プクリボン軍の
『劇団緊急 限定公開 いつかよりそうほしのように』
があるって、教えて貰っていました

前に見たけど、また見たかったやつ!
すっごい感動するやつ!!

ギリ間に合ったーー!

こちらは、YouTubeで時間限定で公開するので
皆で一緒に見ようって感じでした

えっと・・・

WiiUでゲームしてて
後方にノートPCがあります

後ろでYouTube見ると、みんなの白チャが見れないという・・

じっくり見たいから、白チャの参加はいいかなw(えっ)

ノートPCの前で、PCずっと見てましたww
えへw

YouTubeは時間限定公開でした
ずっと公開してていいと思うのになぁ~

見終わって撤収~

モルガナさんが日誌をみててくれてて
キラパンが育ってなければ、試練に行かない?
ってお誘いしてくれました

ありがとーーー!(><。。

最後の最後でレベル50になりました!
キラパン完成~~~
やったあああ!!

スキルは悩みました
色々調べて、3パターンをみつけて

じごく50 / しゅんそく48 / ネコ科12 / すばやさ40
じごく50 / しゅんそく48 / みのまもり32 / すばやさ15
じごく50 / しゅんそく32 / みのまもり32 / すばやさ40

まがつ鳥のツメつけて、AIは「いなずま」のみだそうです

1番上は攻撃高いけど、もろい
2番目は生存が高いそうです
3番は、どこかで見かけたw

私は悩んで3番目にしました

常時すばやさ+60をとるか、たまに2回行動をとるかの違いですねw
とりま、これでやって調整しますw

ゆうりんさんに聞かれたから、書いてみました

レベル50になったら、キラパン+サポ2を試したかったけど
眠くて眠くて就寝~~

今日は3かぁあ
どんな感じになるかなぁ~
wktk

おしまい!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる