目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-24 18:18:42.0 テーマ:その他

キラパン!ナス!そして雑談楽しい~(852日目)

キラパンが~完成したよ~
試したいずー!!

何やら金策してるっぽいスレンさんと
サブ育成しているユキちゃんをお誘いしてGO!

耐性ないっていうのに、お遊び、お試しと騒いで
無理やり連れだす

ルームに2人だったし、丁度いいかなって(汗)

スレンさんが、僧侶やったり、戦士になったりパラになったり
勝てなかったけど、色々試して楽しかった!!

解散!!

スレンさんに用事があったので、家の前で待って
ちょっとだけおしゃべりのつもりが、ガッツリ話すww

眠いって言ってたのに、かなーり引き留めてしまった(汗)
スマソ

そして、おしゃべりしている間にフレチャがきます

メメタァさん改め、メメ!(あだ名で呼ぶことになりました)

メメ「ポカ日誌こえええええ」

チビ「へww」

メメ「オルフェアで明日の準備してたら、イイネされた」
チビ「www」

メメ「イイネ逃げのメメタァさんですよね?wって」
メメ「おちおち町で姿見みることもできんのぅw」

メメ「そしてそんな影響力のある日誌で、やってくれおったなw」
昨日の勝手に告知の件だなww

チビ「うひひ」

メメ「ゲリラ開催とは・・・」

何か文句いってるみたいだったけど
私の日誌はそんなに影響ないから、関係ないよーだw

スレンさんと同時進行でお話ししてたけど(えっ)
両方ともほぼ一緒に会話が終了~~

酒場にブレス80↑の僧侶と天地がいたので借りて~
1回だけ聖守護者へ・・・

1体倒して、1体黄色までいくけどサポ3はツラタン
全滅~~

そして、疲れたので撤収~~

なにしようかな??

ナスやりたいなぁ~

さっき話しかけられたから、声をかけやすいので話しかけるw

チビ「なにしれるの?」>メメ

チビ「ヒマ?」

チビ「ナス行かない?」

チビ「ナスーー」

怒涛のように話しかけるwww

メメ「ぐううう、行きたいけど、明日の準備・・・」
※おかわりの準備ですね


チビ「そっか・・・」



チビ「ショボ」



メメ「わかったわかった、ナスだけな!」
やったーーー!!!


あざとさの勝利だぁぁ!!(えっ?w)


くにあきさんと、くにあきさんのフレさんと一緒にGO!

くにあきさんのフレさんが、すごかったーー
メメと野良で組んだ事あるって言ってるけど
半年前だってwwww

よく覚えてるなぁああ
すげーーー!!


新手のナンパかと思ったら違った!(失礼なやつw)


おしゃべりしながらのナス~~
楽しい~~

勝利~~

ちょっとだけ雑談して解散~

水やりして、家に帰ると、メメがいます

なんでいるんだ!?(失礼なやつ)

いるなら、話すよ?

ずっと雑談~ww

明日の準備できてるの?
って聞いたら、話してるからできないってwww

ナスといい、ジャマしまくってる気しかしない・・・
そう思いながら、2人でずっとおしゃべり~
いいのかな?(汗)

もう眠い!先に寝るっていったら、許してくれなかったwww

ムキーーーッ!!

明日の用意するのにジャマだから寝ろって言えよーーーw(ワガママ)

ギャースカ話してたら、静かになった・・
準備してるのかな?
って思ったら、フレチャに忙しいって・・www

『おかわり』大丈夫なのかよ!?(といいつつジャマしてるけどw)


ってことで、勝手に再度告知してやるーー!w


何やるか分らないって言われたからちゃんと書きます!

『おかわり』とは

メメがオーガコレクションに出ました
でも、メメのウォークライを見れなかったフレさん向けに
こそっと開催する、もう一回ウォークライしちゃうよの『おかわり』企画

前回のオガコレでも、おかわりしだんだよーw

今回も~って、要望が多くての開催(チビも騒いだw)
フレ向けの小さな会ですが、前回はタカさんも見学に来てましたw

今回も時間があえば来るって言っていたので
主催者公認(?)のような、ひっそりウォークライです

--- おまけの勝手に告知(2日連続w) ---

『おかわり』は、4月24日火曜日!
22時30分~23時まで!
21サーバーグランゼドーラ城1Fにて開催!

--- おまけのプラコン ---

家に帰ったら・・・

お仕事の合間の優雅な読書


いいね!

一生懸命お掃除してくれてる


いいね!

で・・こっちは・・


遊んでるwww

スライムのシャボン玉ができて笑ってるしwww

ペーペス、カワユス~~(ペーペスには甘いw)

※ペーペス:オルフェアランプ錬金の所に立っているNPC
ランプ錬金師以外で話しかけるとカワユス
チビはペーペス好きがこじれて、プラコンとサブがペーペスです
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる