目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-28 15:47:42.0 テーマ:その他

声をかけられたら、遊ぶものだと思う派です(856日目)

結構遅い時間にIN

依頼書が欲しかったのでサボリ気味な週課へGOw
もう1つの週課もいくかぁ~

受注後、家で荷物整理してから週課へ
報告していたら、いいね☆が飛んできます

!?!!!

いいね☆逃げかと思ったら、コテツさんだったwww

さっき受注していた時に来たけど、声かけようかと思っているうちに
住宅地にとんだから、声かけずに宝探しいってた
いつも誰かといるイメージがあるし・・・

って、ずっと一人だよ!!!
そんなに誰かといるわけじゃないww

声かけろよーーー!!!
と、ギャースカ騒いだら

宝さがしは、終わってるかと思って・・

って、終わってないし!!

ってか、終わってたら誘ってくれないのかよー!!
終わってても行くよ!!(寄生?w)

自分勝手な事を騒ぎまくってました(汗)
スマソ

サブのも大量にあるんだけどなぁ~w

チビ「で、何する?」(えっ)

誘いに来てくれたんだよね??

ナスかピラミッドに行く予定だけど、両方終わってるよね?
って言われます

終わっても行くぞぉおお~!(すでに一緒に遊ぶきまんまんw)

って事で、ナスにGO!!!

ナスナス、ナス楽しい~

チビは僧侶で参加~~

いいところ見せようとして、ちょっとヘボった僧侶(汗)
まぁ、全滅しなかったし、よしとしよう、そうしようw

初めてコテツさんと遊べて楽しかった!!!
わーーーい!!

解散~~

再度家に戻って、何しようかなぁ~

ってしてたら、フレチャがきます

メメ「ねむひ」

チビ「ねろ!」(そりゃそうだw)

しばらくフレチャでおしゃべりしてました

チビ「で、なにする?」(眠いって言葉は華麗にスルーw)


フレチャきたら、基本的に遊ぶのが前提と思ってますが何か?w


ピラミッドのイベント報酬を取りにいくそうです

チビ「ついてく」

メメ「つまらんくてよければどぞw」
だそうで、行くぜ行くぜ!!!

コテツさんとは、ナスしか遊んでないし
もっと遊びたかったから誘う~~w

終わってる&寝る直前だったのに来てくれたー
やったーー!!

あっという間に終わってしまった・・・orz
ナスより短けぇえ~~~

解散かと思ったら、いいね☆がとんでくる、とんでくる

二人から!!?!?

もーーー!!

あっち返し、こっち返ししてたら、二人で逃げるしぃいいい
キーーー!!

追いかける、追いかける!!
コテツさんは寝るって言ってたから、コテツさん優先でぇぇ

ねむい方は後だ!

解散って言ってるので、解散直前にコテツさんの家に飛ぶ!!

家の外に隠れてたのを見つけて
いいねして、ルーラで逃走

逃走しないと、またいいね☆されるからねww

コテツさんに返すの完了!!
ふ~~やれやれw

次は、メメだ!

フレチャで、寝るって言いだしています

チビ「ゆるさん!」

無言でPT申請送る!!

メメ「なんかきたw」
チビ「家いく!」

PT受けてくれたので、速攻とぶw

自分でもムキになりすぎって思うけど
メメは調子に乗らせてはいけない気がするww

PT組んで、家までいったら、家の中に隠れてるぅぅう

3階建ては広すぎる(><。。

オガオで、デカイはずなのに見つからない~~
おかしい・・・

バタバタ走り回って、やっと見つけた!!

二人かくれんぼとか、二人鬼ごっこで時間が経ってしまうから
やめていただきたい気分半分、面白い気分半分ww

邪神に行くって言うので、ついていくことにしました

1獄は楽勝~~

簡単すぎて消化不良!
って言ったら、4獄もって話しになって4獄もGO!

占いはバタバタ死にまくったけど勝利~

ベルト2本は微妙だったので、灰にポイッ
ってしてたら・・・

いいね☆して逃げやがったぁぁぁあ!!

キーーーーーッ!!!

メメ「ねるー」

チビ「だめ!」

メメ「もう限界」

くっそーー!ずるいぞぉおお
という言葉は・・・吐きまくったけどあきらめたー

限界じゃしょうがない(><。

超~~イラッとする
もーーーー!!!

チビ「あっち行け、ぺっぺ」
チビ「リアルに行ってしまえぇぇ」

文句いいまくって、お別れ~

あー楽しかったw

--- おまけの4文字 ---

写真整理し忘れてて、諸々撮れず

写真がないとさみしいのと
だいすきチャレンジが意外と好評だったので

きりぴんさんのリクエストをいくぜーー!
え?リクエストじゃない?
気にしない~


『あ』


『り』


『く』


『い』

『ありくい』

おしまい!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる