目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-30 17:59:44.0 テーマ:その他

日誌フェス楽しかった!(858日目)

日誌フェスだぁああ

去年行ってて、めっちゃ楽しかったし
今年もいくぞーー

去年はあちこち、見て回ってましたが
今年は1箇所!!

もうここから動かない!!
の大道芸にず~~~っといましたw
見たい演目ばかりで、他に行けなかったとも言う

21時~0時過ぎまでずっと居たw

TOPバッターは、しんさーーん

これは外せない!
絶対見る!!!

21時にインするのは、かな~~り厳しいけどINする
絶対にする!!

昼から燃えてました!!
メラメライオン

他のイベントで、しんさん出るよ~って聞いてたけど病欠
出るかも?って聞いてたけど、出なかったり・・(;;

そんな感じで、見れないのが続いてて・・
見たかったんだよぉお~~(><。。

ファンですが何か?

武家屋敷の廊下が舞台です

庭(下)に座ってみるのですが、プクで見るのキツイ~~(><。。

プクは、立ってるオガさんと話しするのも
白チャがギリできっついのに、段差の上にいるから泣きそう・・

体下しか見えない~~
白チャも絶対見たいのだぁあ!!

必死にカメラを動かして・・・

ここから1ミリでも動かしたら見えない
ってポイントをやっとみつけました!!
セーフ!!


視線はこんな感じww

カメラを動かしたら、この視線にできる自信がないから
自分がどんなしぐさしてるか、全くわかりませんでしたww

でも、久々に見れて嬉しかったぁぁああ

見学席を廊下にして欲しいなぁ~(えっ)
廊下に座って、庭(下)のを見たら、すっごく見やすいのにな・・(感想)
えへw

表示が厳しくて見えないので
皆が、だんだん中央によってきて・・・

ギューギュ~~


気がついたら、知らないオガ男さんの膝に座ってたwww
はっはっは

途中、コッコさんがどこにいるの?
って、フレチャで聞いてきて、わざわざ会いに来てくれて
嬉しかったり

大道芸が終った時に皆で挨拶してたら
メメがいいね☆逃げして、ムキーってなったりw
人が多くて、追いかけるのムリなので放置!!(ぉぃ)

23時50分に、魔王さんが
「まだやってる?」
って聞いてきて、ギリだーー急げーーって言ったり

楽しかったw

閉会式では、魔王さんが来てるはず
って探しまわって

どこ?どこ?騒いでPT組んでもらいました
やったー

PTを組んでるのに、一人でフラフラ
あちこち歩き回って遊んでましたw


メイアさん、発見ーー!
なんとなく嬉しいから撮るww

その後、カミハ城で何かやってるっぽいので移動~
知り合いにいいね☆しまくってました

いいね☆して、ジャンプしてお別れするのに
隣に立ってくれたから、写真撮ったりw



リーさんありがと~
ふへへ

時間は、1時
4時間もカミハルムイにいる・・・orz

疲れたーー

帰りたいけど、何かしたい~。何か連れてって~
って意味不明に騒いで、ガルドリオンに行く事に
やったーー!

そんな話をしている時に
また、いいね☆しにきたメメを捕まえて~
(いいね☆逃げすんなよ!ムキーーッ!!)

近くにいたカナちゃんも誘って~

4人でガルドリオンへGO!
2周して、安定の破片

2周で、破片がちょうど10個だったので合成!

安定の失敗・・・orz

疲れたけど、楽しかったーー

おしまい!

--- おまけの勝手に告知 ---

今日は、カナちゃんが
『カナおのカナおによるポカの為のオガコレひとリプレイ』
をやります
長いけど、イベントタイトルだよww

オガコレのリプレイ
日誌フェスの大道芸も誰かやらない?
って感じで、チビはどっちも出てないけど、少しだけ芸をやる予定

サーバー21
真グランゼドーラ城 1階
22時~22時30分

そして、メメの、おかわり2杯目が
サーバー21
真グランゼドーラ城 1階
23時~

同じ場所で、時間差で開催だねw

メメは、カナちゃんのが長引いてたら合流するし
カナちゃんのが終ってて雑談とかしてたら、会場2箇所あるし
って言ってました!!

以上、勝手に告知のコーナーでした!(キリッ)

いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる