目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-01 13:23:02.0 テーマ:その他

ピラミッドイべとカナおのカナおによるポカの為のオガコレひとリプレイ (859日目)

まず昼間!
ピラミッドで貰えるドルボードを全キャラ欲しいず~

三門の関所まで行ってたキャラをアラハのストーリーまですすめて
ドルボを貰ったところで気がつきます

三門から、ストーリーやらなくてよくない??

どの町もすっとばして、ピラミッドついたーー!!

これなら、全キャラでファラオプリズムが貰える気がする~
いぇ~~い!

やよいちゃんに話しかける
レベル60以上になったらきてね

へ・・・(@@;

現在、レベル51・・・
サポまかせ&ストーリーすっとばしたからレベル上がってねぇええ

レベル解放クエもして、レベルをあげて・・・
クラクラクラ~~

そしてよぎる、シルさんの言葉
「でも、でも、ファラオって使うかな・・・」

はい、終了~~~~!!!

5キャラは貰ったし(えっ)よしとしよう、そうしよう
あと、サボらずコツコツ育てよう(涙)

撤収~~

夜にIN

22時~
ピラミッドイべとカナおのカナおによるポカの為のオガコレひとリプレイ

なんだこのタイトルwww
ポカって誰やねん!って感じだなww

イベントタイトルに、初めて名前がのったぜ!
いぇあああ(涙)

カナちゃんがオガコレのリプレイしてくれる上に
日誌フェスの大道芸での再演もやるという豪華なイベント
楽しみ~~

カナちゃんや、メメのパフォーマンスみて

チビのアトムを再演して~~

きんキャンさん達の日誌フェスのネタの再演を見て~


日誌フェスでは音声だけだったから、しっかり見えてよかった~

大爆笑でした

キャンディスさんのアドリブもすごかった~
後ろに立ってる、NPCを巻き込むセンス!
すごいす~(@@;

23時~は、メメの第2回『おかわり』w

リプレイがメインなのか、職変えタイムがメインなのか・・・

最初の職変えタイムで、どうする?
とか相談もせず、扉に走る人達www
この連携すごすぎるww

そして、ユキちゃんが『みつけた』をしていて

伝染する『みつけた』


扉を開けるのが楽しみだwww

2回目のお着替えタイム

帰るって挨拶する方がいて、みんなで絨毯の上にいるから
そのまま寝たり~

お城に入る入口の前で待ち構えよう!
ってアイデアがでて、みんなで城入口入ってすぐで拍手していたら・・・

予想して、城のベランダから階段で降りてきて
トイレまで行って(ぉぃ)後ろから登場するメメww

なにこの、推理合戦ww

あーー面白かった!!

最後は、ペアドレアばっか見せつけるから
ラブラブ疑惑が浮上して、メメの結婚式が開催!

ピラミッドイベに行くのに途中抜けしたティアちゃんが
見たかったとめっちゃ悔しがってるのがまたツボにwww


なんか、カオスなイベント・・イベント(?)でしたw
あーー面白かった!!

解散~~

家に戻って、諸々終わらせて、ふとフレ一覧みたら
カナちゃんと、モルガナさんがまだ現地にいるっぽい~
雑談してるのかな?

戻る~~

二人で雑談してたから、混ぜてもらって
一緒にず~~っと雑談してました

チビのイメージって話しになり

カナちゃん「変態」

ふぁぁああ?(@@;
変態ドレア集会に毎回行くっていったから?

カナちゃん「負けず嫌い」
あ、あるかも・・・

その他に
しっかりもの・ポカする・頼れる・自己中

hmmhmm

あってるかもーー


変態以外は!!!! ← ここ重要


色々とお話しして、眠さ限界でその場で落ちました

すやぁあ

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる