目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-02 11:49:42.0 テーマ:その他

ドレアを考えつつ、遊び歩く(860日目)

ドレアを2着作ろうと思ってました

1着目は飛竜花火のスタッフになったので
ライダーっぽいのが欲しいなぁ~
※飛竜花火の服装は自由です

もう1着は、5月12日に
第2回ワールドアストルティアプロレスじゃんけん大会
「WAPG2nd」 予選ステージ 
のプロレス衣装!

えータコさんに出ない?って誘われていました

ずーーーっと、悩んでたのです
なぜって、5月12日は、コテツさんのライブがあるからw
すっごい見たいんだよぉおお!!

悩みに悩んで、WAPGに出る事にしました

理由は、WAPGはプロレスといいながら、パフォーマンス!
パフォーマーも目指してもいるけど、絶対的に経験が浅い!!

見るより実践だ!!

勝ち進めば、いっぱいパフォーマンスできるし!!
※ジャンケンだから、運だけどw

自分のスタイルを確立するのだぁぁ

みたいな、偉そうな事を考えてました
考えるだけなら、偉そうでもいいでしょw
うひひ

で、衣装が必要なのです
プロレスっぽいやつ?
パフォーマンス用??

5月2日までに作らなきゃいけなくて

時間がなーーい!

お仕事は、自宅作業でいいって言われたから
9連休だぜええ

昼間にINしてドレアだ!!

姿見を見て、あーでもない、こーでもないってしてたら
ウロさんから、試練いかない?
のお誘いが!

やったーー!!
賢者の特訓とペットを上げたいず~~~

ウロさんのフレさんたちとワイワイ試練~~

オロチで、まものウロさんがHPリンクをしてきます

え・・・?
鬼棍棒イタイよ?
大丈夫??

ズドーーーン!!

ウロさん死亡www

チビも巻き込まれて死亡wwww
笑い止らんwww

ウロさん「あ」

カカロンが即効蘇生してくれました

ウロさん「よかった」

チビ「よくない!!」

ちっともよくないwww

ゲラゲラ笑いながら、勝利~~

プラチナキングは、賢者でいってムリってなって
僧侶にチェンジ!!

レベルが78の天地で参加された方が

「勝てる気がしない」

っていうので

「勝てる気しかしない」
って言っといたw

そんな、好き勝手しゃべくっての試練~
楽しかった!!

解散~~

リアルでお仕事しないとだったので落ち~

--- 夜 ---

22時~グリーンフェスの説明会
を見に行きました

ついてクンをやるか
スタッフが少なかったらスタッフしてもいいかな
みたいな?w

ナナック~ル~さんとはフレンドなのですが
もっと早く声かけてくれたら、プク膝の開催を5月4日にしたのにぃい

って、文句いって帰ってきました(えっw)
来年は声をかけてくれると嬉しいなぁ~

撤収~~~!

魔王さんから、人が来ないって泣きのフレチャがきてました

魔王さんの家に行ってみます
フレチャから30分経ってww

ユキちゃんを誘って~
魔王さんも人をあつめて、ゲーム開始!

人狼みたいなゲームですが、魔王軍と勇者に分かれる感じ
チビは魔王軍を選んで、勇者あぶりだして勝利~~

いぇ~~い!
解散w

姿見を眺めて、ドレアができたーー!!

飛竜花火のが!(えっ)

ううう・・
5月2日までの(WAPG)を先に作りたかったけど
途中まで作ってたから、仕上げたかったんだよぉおお

衣装を買うか作るか悩みつつ、バザーを眺めていたら
ユキちゃんから、おきがえリポちゃんのお誘いが!!

やったーー!

行く行く!!

着替えて、二人でワイワイしてたら
魔王さんも来ないかな?
って言うので、お誘いして3人でワイワイ


久々に当たりだぁぁあ

この服、いいよなぁあ~

最近ヒドイのが多かったから
反動でよく見えるのか、本当にいいのか・・・

って言ったら笑われたwww

でもこれ・・・


プクの帽子が一番デカクない???(涙)





あ・・・



WAPGのドレアどうしよう(汗)

もうアトムでいいかなぁ~(えっ)

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる