目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-05 12:35:39.0 テーマ:その他

押しかけスタッフとゼルメアと鬼ごっこと(863日目)

グリーンフェスがありました

説明会に参加したら、スタッフがいないとの事
大丈夫なのかな・・

バタバタしてて、イベ主催での参加はできないけど
お手伝いならできるはず~~

アズランに行くと、主催のなっく~る~さんが
一人で会場案内をしていました

ここに一人でずっといたら、見学できないじゃん!!

ってことで、定型を全部言ってもらって
すみっこで、定型セット!!(えっ)

交代~~

アズランの入口で案内していたら
え?スタッフなの?
って、話しかけられたりもしましたが


当日に押しかけて、スタッフしましたぁぁ(どやあぁあ)


自由人ですが何か?w

ナック~ル~さんは、気遣ってくれて
見学タイムを作ってくれて、その時間はあちこち見てまわりました

見て・・・あれ?
移動してたら、話しかけられて雑談して終わったりもしてたなw

そんな感じで23時20分頃まで
アズランの入口で案内係りをしてました

来た方とお話ししたり、いいね☆しあったり
ライトさんが、隣に立って、一緒に案内係りしてくれたり
楽しかった~~!!

23時20分~は、音楽ドレア集会に行って満喫!


アズランの緑の中で、緑の衣装
いいよねぇ~

最後は、領主の家で緑の花火大会


緑だけが打ちあがってるのも、楽しい~~

集合写真を撮って


撤収~~

さくらさんに誘われて、打ち上げにいったり
今度レスラーやるWAPGのジャンケンの練習をしたり・・

してたら、メメからゼルメア行こうのお誘いが~

4階行きたい、行きたい!
って騒いでGO!

1階で1個もとれないで出されそうになってて
超~~ワロタwww

リーダー、チェーーンジ!

チビ「4階に連れていってやるぜ!」

メメ「おお」

チビ「4階に行けるまでやる!」(ぉぃ)

リーダーになると2回続けたりして延長が続き(汗)
結局、3回ずつ出し合っての6回になりましたw

そして、メメがリーダの5回目


おおおお!!


4階到達だぁぁあ!!


すげぇぇえ!!


いぇええあああ!

チビ「4階来たの3回目だ」

メメ「全部オレかいwww」

そうです、全部メメが連れてきてくれましたww

頑張れって言われたけど

チビ「メメがいるからいいやw」(ぉぃ)

ラスト、チビリーダの6回目は、鍵が足りない
4階に行けないパターンのやつでしたぁ(><。。

やっぱり4階にいけないポカでしたw

解散の前の水やりへ

メメの家に水やりしてたら、戻ってきたので
いいね☆して逃げます

ふはは!

先手必勝~~!!


逃げろーーー!!


あ、シエルさんだぁぁ

お話ししてたら、メメがきていいね☆して逃げたので
追いかける

シエルさんとお話してる途中だったけど、おいかける
どこまでも追いかける

いいね☆して、逃げる~

逃げながら、シエルさんに簡単に挨拶してルーラ!!!

勝ったあぁああ!!
いぇぇええ~い!!

いつも、逃げられてるからねっ
勝ったーー!ってフレチャして満足!!!

そういえば、グレン鯖2にオシャレプクさんが居るって聞いたので
グレン鯖2へ行ってみる

深夜すぎて人がいない・・(汗)

ウロウロしていたら、いいね☆がとんでくるww

ムキーーッ

グレンの街中をメメと二人で鬼ごっこwww

もーーー!

逃げられたぁぁあ

くううう

フレチャしてたら、また戻ってきて
いいね☆して逃げてくしww

オルフェアにいるようなので、向かったらいない・・・
住宅地に移動したみたいです

チビの家の前で待ち構えてるのか!?

ルラで飛んだら負ける気がしたから、街の中を駆け抜けて
丁目指定で自宅に帰って後ろからいいね☆したら
結局勝負にまけて、また逃げられたあぁあ!!

ジュレ駅前にいるので、いいね☆しようとしたら
海に飛び込んで回避しやがるし

タイミングみて、いいねして裁縫ギルドに逃げたりw

モコモコパークやら、メメの家の住所がわからないって
PT申請無言で飛ばしたり

1時間以上、ふたりで鬼ごっこしてました

夜中に何やってるんだ!?
って思ったら負けだwww

最後、これでイーブンっていうので

全然イーブンじゃないって騒ぐ騒ぐw

最初から数えて、イーブンだったって言ってます

へ・・・数えてるの??(@@;;

すげぇえ~って思ったけど、気持ちの上でイーブンじゃないって騒いで
最後、チビのいいね☆で終わりましたとさw

早く寝るって言ってたのに、いいのかな(汗)
えへw(笑ってごまかすスタイル)

いいね☆逃げしがいがあるって言われたけど

ちっとも、よくなーーーい!

オモチャじゃないのだ!!!
ぷんぷん!

あー楽しかった!!

就寝~~

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる