目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-06 13:38:04.0 2018-05-06 15:05:57.0テーマ:その他

WAPGの練習と犬骨(864日目)

12日(土)にえータコさんのWAPG
(プロレスジャンケン)に出場します

合同練習日だったので、参加

先日、イベントで大勢の人が来て
住宅村がえらいこっちゃになった話しをききます

勘違いしてるようだったので、さくらさんに教えてもらった
サーバーがどうなってるのかを少しだけ解説

皆、あーでもない、こーでもないってなって・・・
練習開始1時間遅くなったー(汗)
ゴメンよ~

そこから、皆で練習、練習~

皆のを見たり、自分でもやったり
楽しかったーー

最後に敗者復活戦の練習~

流れを聞いて、試しにやってみます

えータコさん VS 全員の勝負!!

これだぁぁあ「グーーー!」

えータコさんがチョキ!!


勝った~~!


パーの人たちが離脱!
チョキの人たちが「あいこは?」

あいこも負けだそうで、あいこの人たちも離脱


・・・・


あれ???


え・・・・(@@;;


勝ったの私だけ!?!!!!


こんな所(練習)で運を使っちゃって・・・
と、言われる始末wwww

こんな事で使いたくなかった・・
カムバ~~ック、私の運~~~

敗者復活は2名なので、もう1回!

勝ち残った方に

「おいでませ~こんな所で運を使うコーナーへ」
って言っておきましたw
うひひ

そして、ちゃっかり膝に乗るw


営業ですよ!(多分w)

一旦解散となり、まだ練習する人は残るみたいです

タコさんとメインで進めてる(と思われる)方が
サーバーのことを勘違いしているようなので
説明できたらなぁ~って思ったので、残って見学

りゅうのフレさんが居たので
なんとなく、自分もフレな気になって膝に座る

営業ですよ!(多分w)

見学していたら、タカさんから、骨犬のお誘いが!

行く!
見学してるだけだから行く!!

僧侶でしか行けないけど・・・(滝汗)

色んなサイトを見て、動きはなんとなく分かる
が、ちゃんと動けるかは別問題!!

ドキドキ・・・

変な所は指摘してって、足ひっぱります宣言しての参加
すまねぇ~

テネさんと、もうお一人
僧・占い・占い・天地で
飯1周回へ!!

初見以外で、肉入り4は初だなぁ~

僧侶はゾンビゲーだねーww
無敵時間の立ち回りと、タゲじゃない時の立ち回りを意識して

やりながら、調整するのはいつものスタイル~
スマソ

大分分かってきたーー

占いって、楽しそうだぁぁああ

デッキは何だろう??
やってみたいなぁ~~チラチラ
って感じでしたw

2戦2勝~~
いぇええああああ

楽しかったぁぁあ!!
めっちゃ楽しかった!!!

4飯くらいやりたい~~(えっ)

やっぱ戦闘がいいなぁ~~
最近、あまり行ってないから、ストレスだったのかなw

もう、全部ふっとんだーーー
布団が、ふっとんだーーー!


いぇ~~い

解散!

WAPGルームで、練習が終ったか確認します
終ったそうなので、サーバーについて軽く説明するつもりが・・

じゃあ、どこで開催がいいかって話しになって
3名で探し回る事にww

主催者のえータコさんが居ないのに、勝手に探すスタイル~~~

深夜まで、3人でウロウロして、解散!!

楽しかった!!!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる