目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-08 17:22:41.0 テーマ:その他

カード色々、スライダークおかしい・・・w(866日目)

プクコレの準備で、吐血しそうに忙しいです・・・orz
ふははは

5月12日WAPG出場(プロレスジャンケン大会)
5月某日飛竜花火スタッフ(告知これからだったw)
5月26日プクコレ


アフォだろ!私!!!!


昨日は、サブでモデルさんに説明した後、ログイン~

ティアちゃん「寄生させて!コインだすからw」

へ・・・??

コイン出して、寄生ってどゆこと!?(@@;;

意味がわからないwww
って言ってしまった
スマソ

倒せないから一緒に倒して欲しいらしいです

しかも、カードの残り時間が20分を切ったそうで
ひぇぇええええ

あろまさんと、メメを誘って・・誘う?
来いって言ってPT組んでGO!

あれ?
今、ちゃんと避けたよ??

なんで死ぬ・・・

キーーーー!!

シャインソードの範囲が広くなってるから・・
後ろに回って攻撃

って、シャインソードしないでギロチンってどゆこと!?

攻撃名が出てるのにキャンセルして攻撃してくるし
後ろにかくれても、シャインソードくらうし


何か変!!!!


何かわからないけど、グダって全滅


ガーーーーーーン


ゴメン!
マジ、ごめん!!

あろまさんは、久しぶりだからって言うけどけど

スライダークは、昔、めっちゃ練習したんだよ!
戦士の動きは自信あったのにぃいいい

おかしい!!

もう1回!!!

きぃいいいい!(ムキになる)

シャインソードで後ろにまわりこんだ3名死亡したり
やっぱり、変だよーーー

あろまさんは、賢者>僧侶になってくれて全滅はなくなり
安定の・・・安定の?勝利
勝ったーーー

何か釈然としないけど、勝利!!

今度、個人的に練習にいこうっと(><。
ぐぅうう

ティアちゃんにカッコイイ所を見せたかったのにぃいい(そこっ?)

解散!!

諸々あって、お手紙を色々書かなきゃいけなくて
ひたすらお手紙書き書き~

4通ほど書いていたら、メメからいいね☆が

むきーーー!!!

フレチャきたから、手紙書いてるって言ったのに
手紙を書いてて動けないの狙ってきやがったww

もーーーーw

暇なの!?
 暇なんだな!?

遊べ!!

キラーマジンガ強に行こうず~~~!!

魔王さんとニモさんをお誘い~~

ニモさんは、久々INで忙しいだろうに
いくぞーー!で誘う

3周して現物も2個でるし、テリーやトルネコも出てうまうまーー

楽しかった!!

眠さ限界で、挨拶もそこそこに解散して就寝~

--- おまけのザンク ---

写真がないと寂しいし、久々ザンク

プクコレすることにしたんだよ


なんだそれ?

小さいプクでもドレアを頑張ってる
って皆に見せるイベントだよ


オレより大きいのに?

すみません・・・負けましたw

--- おまけの寝落ち大王 ---

先日、マックさんが楽園で一人でいるようなので
見に行きました

ポツーーンと一人で立ってます


これ、絶対に寝落ちwww


マックさんを起こして、布団で寝ろって言ってお別れ~

昨日、フレチャがきました

マックさん「先日、夢の中でポカちゃんに布団で寝ろって言われた」


・・・・


夢にされとるwww


夢じゃないよーって言ったけど

夢にポカが出たって事にしとけばよかったかなww
うひひ


いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる