目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-09 17:18:30.0 テーマ:その他

眠い眠いといいながらの夜更かしw(867日目)

××膝の名前を使わせてほしい第二弾の申し出があり(汗)
別に私のものでもないので~
使って使ってーって言って

でも、ずっとやってきたノウハウあるから
もしよかったら教えるけど?
ってお話しして、ず~~~っと2人で話てました(汗)

雑談しすぎたww

23時半過ぎに解散~~

WAPGの練習してるのかなぁ~?
って見に行ったら、練習してたのでぼへ~と見学

他の人のを見るのも楽しい~

皆でワイワイして


かなり深夜に解散~

練習中にアシムンからフレチャがちょいちょい来てました
なにしているのかな??

ぬくぬく鳥狩りかな?

サポ3でいるようなので、入れてーっていったら
デスマーキュリー狩りだそうです

何で狩ってるか分らないけど、それでいいから連れてけー
って騒いで(えっ)合流~

ぬくぬく鳥にしようって言われて2人でず~っと狩り~狩り~


全然でなーーーい


眠い~~、眠い~~~
でも、私が声かけたから頑張る~~
フラフラ~~~


我慢できずに「眠い!」(結局言うw)
って言ったら、ゼルメア行こうって言ってくれてGO!

いいのが出ない・・・orz

ぬくぬく鳥の狩りから、眠くてしょうがなかったので
解散~~

ねむねむ~~

アシムンとフレチャで寝る前の挨拶をしていたら

いいね☆とんできたぁぁ!!!


メメーーーーッ!!


ヒマなのか!?
 ヒマなんだな!!!!


追いかけまわして、やっといいね☆を返したww
もーーー!!

ストーカーかよっ!
って言ったら、家帰ってすぐにいいね☆したのは
偶然だったみたい

そして眠いから寝るって

自由すぎるだろーーーーwww
もーーーーwww

ゼルメアの荷物整理して
前日行ったアクセルギアの合成だけして寝ようかな

合成合成~
ってしてたら

タカさんから、聖守護者のお誘いが!!!

いく!!

目が覚めた!!

一気に覚めた!!!

1飯だそうです

2戦2勝~
わーーい

3箱開けて、3つ羽が出たーーー!!
やったーーー!!

パッキーンって目が覚めちゃったww

飛竜花火のオープニング用の衣装を作ってたら
眠くなってきたので就寝~

たのしかった!!

満足満プク~~~!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる