目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-10 16:29:17.0 テーマ:その他

イベントの準備と練習と(868日目)

22時~23時にプクコレの説明会をする予定が
雑談してたら23時半になったw

いそげーーー!!

22:30~WAPGの練習です

1時間の遅刻www
はっはっは

遅れるって、伝えててあったから無問題だ!

皆で、練習してるので、ラストに練習させてもらって
雑談して解散~~

雑談ばっかしてるなwww


忙しいはずなのだが!!


撤収~~


次の練習をしなければぁあああ(えっ)


飛竜花火で飛竜に乗るけど、飛ばし方が、苦手すぎる~~

思ったように飛べないし、思った所に降りられないし~~(TT
がんばる、がんばる・・・

定型はWAPGでいっぱいで(汗)
飛竜用の定型はまだセットしていません

定型をしゃべりながらやるから・・・

定型セットしてあるつもりで
「よろしくおねがいします」「ありがとう」
を白チャで言いながら、の練習


何をしているんだろう・・・と、思ったら負けだww


定型をもっと簡単にセットしなおし出来たらいいのにな

プクコレ、WAPG、飛竜花火とイベの練習だけしてましたw

チビの予定

5/12 WAPG出演(プロレスっぽいジャンケン大会)
5/25 飛竜花火スタッフ
5/26 プクコレ主催

26日すぎたら、6月16日(プク膝)まで何もしないからぁぁ!!
常闇と聖守護者に籠ってやるうぅううう

と思いながら
ひたすら、飛竜とばしてましたw

おしまい!

--- おまけの写真 ---

イベの事しかしてないし、写真がない!!!


ネタもない!!(えっ)


カモフラージュの写真をはりつつ・・


一番古い写真(3年前の、ドラクエはじめてすぐ)を貼ってやるw


誰だよこれwww

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる