目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-13 14:50:08.0 テーマ:その他

WAPG出場と、物々交換(871日目)

WAPGに選手で出場しました

飛竜花火のスタッフは、よく使うセリフを10P使います
先日、練習があったので、10P入れ替えたので元に戻します(汗)

戻しながら、何箇所か訂正したので、INして確認!

歩きながらセリフを言うのも難しくて・・・
自宅前で歩きながら、最後の確認かねて練習~

21時30分には会場に来てっていわれてたけど
結局、会場についたのは21時50分でした(汗)

10分前でもリングの周りにはお客さんがいっぱいで
スタッフや選手がリングを掃除してます

掃除しているところに乱入して
シャンパン撒きまくって遊んでました
やりたい放題スマソw

1戦目は、アイコが3回も続き・・(汗)
アワワワってなったけど、勝ち!
やったーー!

2戦目は、どれを出すか直前だと焦るので
待機中に最初にこれを出す!
って、決めていました

ええ~~い!
って出して、負け~w

残念無念(><。

楽しかった!!

負けるとリングサイドで見学できるので
負けても嬉しいシステムです

負け惜しみじゃないYO!

敗者復活も2回目で負けるし
安定の平均的な感じでしたwww

会場に残って雑談したり


雑談したり・・・


楽しかったーー!

WAPGは、個人で練習しようと、会場に行くと
誰かが居て、一緒に練習しいたり

ツイッターのDMもワイワイと楽しくて
参加していて、とっても楽しいイベでした

第3回があったら、参加してみるといいと思います!

撤収~~

自宅に戻って、ボヘ~~
ってしてたら、アシムンからフレチャがきます

サイドカープリズムを当てた後、見なかった事にして
タンスに放り込んでいました

そのうち売って、装備でも買おうかな?
って言っていたら

アシムンから
サイドカープリズムと装備の物々交換の打診が!

以前から、チマチマとフレチャで聞かれてました

ゼルメアで手に入れた装備の耐性
どういう耐性がいいのか?
何のセットが欲しいのか?
などなど・・・

そして、用意できたから物々交換ができるよー
って連絡がきましたww

おおお!
すごい!!

サイドカープリズムを渡したら
コレを着たらいいよってセットを渡して貰えて
超~~~楽チン!!!

ありがたや~~~~

しかも、アシムンお手製だよっ!
いいだろーーーw(自慢しぃですが何か?w)

超~~~~うれしい~~~


やったーーー!!


サイドカーにそのうち乗せてね
って頼んだら、今からって言ってくれて、ガタラへ!!

乗せてもらうぞーーー

町の外に出たら・・・






雨かぁぁあ~~



ムストの町に移動!!



SPの1等のサイドカーってカッコイイね!!


しかも、パールで染めてあって、超~カッコイイ!!


う・・・
ここで止めて雑談をし始めたww

私だけ、崖の外なのですがぁぁぁあ
※偶然だったらしいデス

堪能~~~

楽しかった~~!!

解散!!

以前のヘボヘボ装備を結晶化してて
気が付きます

あれ?
差額があるんじゃね?(汗)

バザーでそのものズバリはないだろうけど
大雑把に算出

あれ????


これ、ヤバクね?(滝汗)


アシムンに聞いたら
サイドカーは、以前から
ず~っと欲しくて欲しくてしょうがなかった物だそうで
いいよって言ってくれて・・・


ありがたく頂戴することにしました!!


値段じゃない!
気持ちでWinWinだって思う事にした!!!


ありがとーーー!!


ドレアム用がいいなって言っていたので耐性はドレアム向け!
ドレアムに行くぜ行くぜ!!

用意をしていたら、WAPGルームで
聖守護者いかない?という話題になってます

ちょうど4名がいて、全員で行くことに!
やったーー!

勝てなかったけどメッチャ楽しかった!!

ドレアムは・・・
今日、行こう、そうしようww
うひひ

装備を貰って、めっちゃ嬉しいから
しばらくドレアムが日課になりそうな予感w

ひゃっはーーー!

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる