目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-14 17:58:08.0 テーマ:その他

旅8の邪神とゼルメアと・・・(872日目)

オガのジーさんのフレイベ
旅8で邪神に行こうがありました

今回は3獄の条件が旅芸人なので、収集がかかると思っていました

条件を見た時から待っていたYO!

0時近くまでやって、おしい所まではいったけど、ダメだった~
残念無念で解散~~

邪神中に、プクコレの衣装が出来たから撮影できるよー
って連絡がきていました
※プクコレのモデルさん全員の衣装を撮影しています

邪神が終わってから、どこで撮影する?
って聞いたら

ザクハンがいいそうで・・・

え・・・?(@@;;

撮影するのはサブで、超~~弱いんだけど

マジ死ぬかと思った
ってか、一回死んだけどww

撮影して、雑談して、解散~

ポカに戻って、リアルでお茶いれていたら
メメからフレチャがきていました

ゼルメアのお誘いが!
やったーー!

昼間に半分寝ながら、サブのストーリーを進めていました
(半分寝てたというより8割寝て・・・ゲフゲッフン)

サブのオガ子が、飛竜に乗れるようになりました!!

レベル90+飛竜でゼルメアに行けるそうです!

ヘボヘボ装備でも何でもいい!
ともかく装備が欲しいず~!!

ってことで、オガ子にキャラチェンしてゼルメアへ~

話しの流れで、4階まで連れて行ってくれたら××するみたいな
罰ゲームのような条件をつけたら、ものすごく食いつくメメwwww

やっぱり無し!
って言えない雰囲気の中、3回ずつリーダーになって
ゼルメアを6周~~

3階までいくけど、4階まではたどり着けず
詰んでるパターンが多かったな・・・

あんな事言うんじゃなかった
でもセーフだったーーー
って思っていたら

追加でお誘いがwwww

もう無いって言ってるのに、追加で2周も連れていってくれました
でも、4階には行けませんでしたwww

なんでそんなに食いつくんだw

雑談して、深夜の深夜で解散~~

たのしかった!

--- おまけの手をつなぐ ---

手をつなぐのしぐさをしなかったけど


手を繋げたよ!

おしまいw

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる