目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-15 16:53:31.0 2018-05-15 18:44:55.0テーマ:その他

ルーム事情とちょい漏れと(873日目)

みなさんは、ルームって入ってますか?

チビは、ドラクエはじめて1年位はルームに入っていませんでした

フレさん達が、ルームが・・、ルームで・・
って言ってるのを聞くと、どうやって入るんだろう?
いいなぁ~って思っていました

スレンさんとフレンドになって、しばらくしてから
スレンさんルームに誘ってくれて、初のルーム入りをはたしました
※雑談ルーム?

初のルームが、嬉しくって嬉しくって
でも、ルームに慣れていないので


誤爆しまくってた思い出wwww
ドラ10あるある


ドラクエ10をやり初めて、来月で3年になりますが
現在は・・・


ルームの数が足りません!!!


期間限定だったマルコちゃんの常闇ルームを引き継いでくれない?
って頼まれて、引き継いで

常闇ルームのルム主にもなりました
あんまり活動してないけど(汗)

ルームが2つになり~の
大分慣れてきて、誤爆が減ってき~の

そんな中、防衛軍が追加されました

オガ娘集会のドレスコードが、『防衛軍の制服』って事があり
戦慄した(?)ドレア勢!

防衛軍に行って勝たないと、防衛軍の制服が揃わない!!
エンジョイ勢の方々が大騒ぎしていましたwww

防衛軍ルームに入らない?って誘われて・・
ルームが1つ空いてたので入った防衛軍ルーム

皆でワイワイ、雑談しまくりで楽しい~~

オガ娘の集会が無事終了した後
楽しいルームだから存続してほしいって意見があって
ルム主は変わったけど存続が決定

イベントの主催者さんが何名かいて、イベ開催時に抜けて
終ったらまた戻るって感じで、出戻りが日常茶飯事で居心地がいい!

イベントがあると、防衛軍のルームを抜けてまた戻る日々w

WAPGの参加のため、防衛軍ルームを抜けて~

いつもは防衛軍に戻るけど、飛竜花火があるので
飛竜花火のルームに入りました

入ると・・・


「プクだぁああああ」
えw


私の存在意義=プク??www


飛竜ルームのメンバーみたら、9割以上がイケディでした
すごいなw

プクは私だけだったので、物珍しかった模様w

フェルマーさんが歓迎してくれているのか
いつもの流れなのか、聖守護者に行こうって誘ってくれて
テネさんをさそって

僧僧天地キラパンでGO!

2戦2勝で、羽も出たしウマ~

テネさんは、元ガチだけあって、めっちゃくわしい!!

色々と教えてもらって、解散~

楽しかった!!

そして、ドレアムだ!!

旅がドレアム装備になったから行くのだーー!!
って言ってたのに行って無い(滝汗)

マッチングでいくぜーーー

ポチっとした瞬間にマッチング

はやいな・・・(@@;;


戦士さん達が上手かったー

チャージタックルが切れて立つと、チャージタックル

チャージタックルが切れて立つと、チャージタックル

チャージタックルが切れて立つと、チャージタックル

ドレアム涙目


ドレアム何もできないままに終了~~


楽しかった!!

久しぶりに説明会も、イベントの練習もなかったので
ボヘボヘしていましたw

ボヘボヘしすぎて、寝落t・・・ゲフゲッフン

おしまい!!

--- おまけの諸々 ---

なんのこっちゃって人もいるけど
色んな人が遠巻きに心配しているみたいな気がします

フレさん数人からフレチャもきてるし・・・


久々ダダ漏れですよ!!



分らない人はバックだ!!



誘われて行ったら、居たんだよ!!!
ビックリしたww


会話が噛み合わないと困るから、BLを解除したよ!!


久々にあちらの日誌を見て、ごっそり消えててビックリしたり

私の事は一切書いてないから、もう吹っ切れたのかな?
吹っ切れていたらいいなと思ってる感じです

ニアミスはあるかもしれないけど

行きたいイベに行って~

常闇に行ってみたり~

やりたいことを気にせずにやればいいと思うこの頃なのです

おちまい!

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる