目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-16 16:13:59.0 テーマ:その他

仲介もどきとシャベリ担当w(874日目)

プクコレ説明会~
からの飛竜花火の練習日~~

忙しいずーー

練習が終わって0時近く
フレさんから連絡がきます

なんだろう?って思ったら

そのフレさんと共通のフレさんの自宅が詐欺に利用されたようです

詐欺にあった丁目として、晒されたらしい・・・

引っ越しした方がいいと思うけど、いい物件ない?
って聞かれました

希望を聞いたりして、トゥーンSを2万で譲るって事でまとまりますが
土地を明け渡す直前で、高くてもMを買いたかったって言うので

Mは持ってないから、サイトを検索して、こんな物件あるよーって
何やら仲介業者みたいは発言をしまくって(汗)

これぞって物件があったので、売り主に連絡とって・・・
仲介業みたいな事やってましたww

引っ越し後のハウジングが大変だけどがんばれー!
って言って撤収~w

仲介もどきも意外と楽しかったなw

何をしようかなぁ~

昨日の日誌を書いたら
うまく説明できないけど、なんとな~く気分はイマイチ
どよ~~ん

1人でいたくないず~~

ってことで、誰かと遊ぶ!!
おしかけてやるーー!!(えっ)

先日のWAPGで知り合った、モンジュさん!!
町中にいる!!

行くぜ、行くぜ!
久々の強襲だぁぁああ

横に立つ・・・

気が付いて貰えないみたいなので、走り周る

気が付いてくれたーーー!!

何するの?寝る?
何かするなら連れてけーー!!
って騒ぎますwww

誰かに付きまといたい気分だったのでねw(迷惑なやつ)

職業クエでやってないのがあって、やるところだったそうで

それでいい!

ついてく!

PTに誘え!!!

って暴虐武人にふるまって、PT組んでもらいます


先日フレになったばっかりなんだけどwwww
うひひw


騒いだかいあって、PT組めたぜ~
フンフンフ~ン♪

自動で飛ばされる場面がおおくて、モンジュさんが飛ばされた先を確認して
必死で追いかけるww


何か楽しいぞw


バタバタ走り回って、先回りしたり、寝たことないベットを見つけて寝たり(えっ)

ツイッターでサイドカーを買ったってのを見てて
乗せてーって頼んでました

乗せてもらいます(ちゃっかり)


正義のヒーローって言ってたのに何か違う!
って騒いで、着替えさせる


これこれ!
みたいな・・・w

しゃべくり担当なので(勝手に担当になる)
ベラベラしゃべりまくって、しゃべりまくって・・・

戦闘中もしゃべってて(えっ)
ボスは速攻倒して、しゃべくりまくってましたw

お前、何しに来たんだ!?
って思われてるんじゃないかな?w
はっはっは

職クエが全部終わったので解散~~

たのしかったーーー!!

満足満プク~~!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる