目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-20 15:20:11.0 テーマ:その他

ルールがいまだによくわからないゲームと、プクコレ準備(878日目)

サブにエジャルナで売っているレシピを渡したかったので
昼間にちょっとだけIN!
のつもりが、魔王さんのイベントがあったようでフレチャで誘われて
参加~~

相変わらず、ルールが難しい・・・

勝ちより、かき回したい派です(汗)
2連敗して、撤収~~~


そしてログアウトw

--- 夜 ---

プクコレ説明会~
毎日、毎日説明会~~
忙しいずーー

説明は、ほぼ全員に終ったし、楽チン~
って思っていたら、そうでもなかったww

説明会3連発・・・orz

全員で最後に歩く事に、こだわるから
一組40~50分かかるし、つい雑談しちゃうしで
かなり時間かかったかなww

それでも、ドレアムに誘われて戦士で行って~
楽しかった!!

フラフラしてたら、ミコミコさんが
プクコレの定型を見てっていうので、ノコノコ出かけます

あーでもない、こーでもないって言ってるうちに
なぜか、ハリセンでお互いをドつき合いにww

写真はネタバレになるから、載せられないけど
ミコミコさんとは、なにか同じにおいがする

「同じ匂い」っていったら
「同じ臭い」って訂正されたけどww

私のボケにしっかりノッてくれて、ツッコミされまくってましたw

そして、隊長(タカさん)の前は、やめてくれって言われます
へ??(@@;;

あーー!出場順が決まったから、それについてか・・

隊長を早くだせって皆が思うから、キツイとか
言い出してます

え??

タカさんのまえ???

よく似た名前の方がいたから、間違えてるしwww



違うわっ!!



B会場のトリだから、それについてかと思った
って言ったら

ミコミコさん「トリ!?!!! え??!!」

気がついてなかったんかーーーいw
ウケルww

そんなドツキあいw
あーー楽しかった!!

解散!!!

あと1週間だーー
それまで、めまぐるしいけど頑張るぞーーー!
エイエイオーー!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる