目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-24 17:46:36.0 2018-05-24 17:47:09.0テーマ:その他

ポカっぷりが酷すぎて、笑が止まらないw(882日目)

木曜がプクコレのリハーサルです
皆にお手紙を書いて送付

モデルさんからルームに入れて
って連絡がきて気が付きます

人数の調整を間違えてたぁああ

えとえと、ちょっと待ってー

「プクコレルームを抜けてくれない?」> メメ
(ヒドイww)

ルームを抜けてくれました
感謝!!

ってしていたら、フレチャがきます

「リハーサルって明日(木曜)だよね?」

そうだけど・・・?

手紙に、水曜って書いてあるよ


ぎゃーーーー!!!Σ<(゜▽゜;)>


まじかぁあああああ・・・orz


30人近くに送ったし、今更書き直したくない(涙)

よし!!!


気が付かなかった事にしよう!(ぉぃ)



この後、何人かフレチャきたけど
気が付かなかった事にするって言っておわりw
うひひ

そんな中、メメからお誘いがー
今週の達人クエを一緒にやろう
だそうです

やったーー!

お題は、バト4道具使用なし

バトのスキルが低かったので、スキルをふりなおして
サポ2を連れてGO!!

並だし~ミラブあるし~
って思っていたら、思いのほか痛い!

痛い痛い!!!


あ!!!


メメ撃沈


葉っぱ~~~



ピピーーーーーッ!!!


え??? (@@;;


あれ??


あ、チビ死亡

バタバタ死ぬサポ達

全滅~

チビ「道具使用無しだった?」


メメ「道具なしって言ったぞ」


聞いてなかったーーーーー!!!(聞けよwww)
すまねぇえ(><。。

メメは、ガイアのアクセ完成させたいって言ったけど
葉っぱで蘇生してくれなかったーって言ったら

メメ「面白くて忘れてもーた」


私のせいだったーーー!!


くぅうう


メメが雇ったサポが、両手剣持ちなのが、ダメなんだよ!!
って、自分の事は棚にあげて、文句だけは一人前に言う(汗)

スタンがある、ハンバトがいい!!
っていって、ハンバトを雇います

意外と強い、ドラゴンガイア(並)

並だけど、壁をしっかりしないとダメだね
ってお話ししての2戦目!


開幕いきなり、打撃完全ガードなドラゴンガイア様


おまえぇええ!!!


ズルイぞ!!!!!!(そうじゃないw)


ハンバト1名死亡


打撃完全ガードだから、ミラブが機能していない(涙)

サポのハンバトがスタンいれた!
いいぞって思いたいけど、瀕死が3名・・・

次々と死んで、終了~~


チーーーーーン


ムキィイイイ!!!!!
ムキになるw


ハンバトになる!!!!!
って騒いで再度、スキルを振り直し!!


ハンバトで行くぜーーー!!!


ハンマー持ちが3人いれば勝てるだろーーー!!!


GOGO!!


突撃~~!!!


あ・・・あれ?


え?


スタンどこだ?



キャンショは???


ない



ないぞーーーー!!!



どこだぁあああ!!



あ・・・



片手剣を装備したままだった!!



急いでハンマーに持ち替えねば!




チビ「あのーーーーー」




チビ「怒られるけど」





チビ「ハンマー家に忘れてき・・・・」(ぉぃ)




自分のミスなのに笑いが止まらなくなるwww


ハンマーがないから、しょうがない!!
スキルゼロだけど、片手剣でAペチ、Aペチ

時間かけてスキル振りかえたのに、なんでスキルゼロで戦ってるんだろうwww
笑い過ぎて、お腹がいたいwww

チビ死亡・・・
役立たずから先に狙われてよかった(そうじゃないww)

サポが1人沈み、2人沈み

メメが1人で対峙しています

チビ(死亡中)「がんばれえええええ」(どの口が言うww)


ガイアが赤くなった!!


がんばれ、がんばれ!!!
と必死に応援する、死亡中のチビ・・・


私、なんの役にも立ってないなwwww



あ!!!!



ガイア撃沈!!!


やったーーーーー!!!


チビ「なんもスキルが出てこない時は泣きそうになった・・」
って言ったら

メメ「勝てたからいいじゃん」
って言ってくれます


メメ「画面ごしにめっちゃ笑ったわぁ」


あ、そだ



チビ「壁はしたよ!」(そうじゃないww)


メメ「うん、見てた」

ちゃんとやろうとは努力したんだよ!!ww


メメ「あんだけ否定してたAペチしてて、腹かかえてワロタ」


すまねぇ~(大して悪いと思っていないけどw(えっ))

でもでも、達人達成!
やったーー!!


私は全く役にたってなかったけどね!!



解散~

ポカっぷりが酷すぎた一日でしたw


プクコレまで、あと2日!
がんばるぞーー!!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる