目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-26 21:05:33.0 テーマ:その他

飛竜花火(本番)とプクコレ準備(884日目)

飛竜花火のスタッフだぁぁあ

準備万端!
定型9ペーーージ!!
ふはは

忙しい合間をぬって、一人でも練習してきたし
イベント慣れしてきたのか、あまり緊張せずにできました
いぇ~~い!

4組終って、戻る前にトイレーー!
って言って、一旦自宅へ

自宅に戻ったら、コッコさんが
「家にいる!?」

見張られてるwwwww

急いでスレア海岸に戻ったら

戻るのをもう少し待て
っていわれます

あと3組目だから、ちょっと待てってwww
指名できないからって、裏工作をするんじゃないww

戻っちゃったし、ムリーーってお返事して
次に割り振られた人が


あ!!!


さっき案内した人だ!!


同じ人だあああ

うわぁぁああん

って、飛竜花火のルームに愚痴ったら
案内係さんが気をきかせてくれて、チェンジしてくれました
ホッ

助かったー

その後ろは、あーさんとポッチャマさんだーー
※その次がコッコさんだったwww

あーさんは、フレじゃないけどプレイベでよく会うし
ポッチャマさんは、プクコレのモデルさん~

知り合いとワイワイ

私が担当になった方は、プクコレの団体のモデルさんや
動画撮るっていってるかたとか、いろんな方がいて楽しかったなぁ~


5組を案内できました


色んな人とおしゃべりできて
スタッフはめっちゃ楽しかった~~

最初聞いた時は、2時間!?
大変だぁ~って思ってたけど、あっという間の2時間でした


砂海下で揃えようって話しになったので、着たんだけど
どう見ても、一人だけ浦島太郎がいるよwww

終ったら、自由解散だそうです

プクコレの準備、打ち合わせなどがあったから、即効撤収~
すまねーー

家帰ったら、ユキちゃんから
もう帰ってる!!ってツッコミくるしww

見張られてる!!!(part2)

ユキちゃんも、自分の1個前が私になってたらしく残念そうでした


飛竜おかわり・・・

いや・・
定型9Pの復活は、大変だから、ポイッ(えっ)

この後、急遽モデルになってくれた
せりのさんに説明会~

説明会まで時間があったので
ライトさんが練習しているっぽいので見に行く

近くでコソっと見てたけど
ものすごく、白熱して意見をいいあってて
全く気が付いてないようなので、撤収~ww
ジャマしちゃ悪いからね

別鯖に、ミコミコさんも居る!
練習してるのかな?って見に行ったら
メンバー待ちで練習開始前で、雑談に混ぜてもらうww

皆、自主練しててくれて、ありがたくって
泣きそうになる・・・

泣かないけどねw
はっはっは

せりのさんは、第2回に出てってスカウトした方でした
2回は都合が合わず、断念

今回出てくれることになって、超~嬉しい

すでに定型も作ってくれてて、ありがたや~~
話しをきいたら・・・

蒼天のソウラに出演してて(えっ)
そのセリフを言ってくれるそうです!!

すげ~~~(@@;
ソウラに出てる人初めてみたーーーww
乞うご期待!?(宣伝)

説明会をしていたら、メメが来て
3人でワイワイ~~

楽しかった!!

今日は、プクコレ!!
あと1時間きってるーーー!!!
やべえええ

日誌書いてる場合じゃない!!

ログインしまっす!!

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる