目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-27 22:24:06.0 2018-05-28 14:54:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポコレクションの舞台裏(885日目)

昨日は
第3回プクリポコレクション in アズラン
でした

滞りなく進んだように見えるプクコレ
ルムチャは混乱を極めていました

そんな舞台裏をちょっとだけ日誌に書こうかなw

プクコレルームは、緊張しすぎて、トイレに行く人やら
お腹が痛い人やら続出

挙句に飲みすぎて、訳が分からないとか言い出す人もw
面白すぎるww

飲みすぎな、モデルさんは
タカさんが教会側で歩きはじめたら教会に移動するのに

自分が両方歩いたら、教会行っちゃってるしw
早すぎだろ~ww

ルームの混沌が、面白すぎるw

そして、全員の歩きへ

私が挨拶している間に、皆が種族変更~
準備できたって報告がきたので、呼んだら誰もこない

あれ?

って思ったら、言うルーム間違えてたー(ここで誤爆w)
リアル笑い転げる主催者www

皆を呼んで、ひと段落

全員が歩いている間、反対側では竹ヤリショーです

早く終わった方に、無糖のショーをやり
3つの出し物をグルグルまわす作戦でした

無糖のミコミコさんから、どっちからやるの?
って聞かれて・・

ハテ???
どっちだろう???

両方見るけど、同じ位の進行だ・・・(滝汗)

えと、えと・・・

チビ「30秒位前に分かるかな?」
ひどすぎるwww

ショーの司会のシャロさんと、無糖のミコミコさんが
めっちゃ焦る

超~~~適当な主催者は、リアル大爆笑ww(ヒドイ)

焦る、シャロさんとミコミコさんのを見て
誰が言ったのか、「Aが先だよ」

え・・?
 そうなの???

無事(?)Aからだったので、問題なく無糖ショーがはじまります
といっても、ほぼ同時に終ってたけどねw

全員で歩くとき、人間になるのですが
事前にタカさんから、オーガで歩いていい?
って、聞かれてました

本家(オーガコレクション)なので
特別枠で、オーガでOKを出していました

ルームで、一人だけオーガだと目立ちまくる
って言ってます


知らんがなwwww(ぉぃ)


自分で、オーガで歩きたいって言ったんだろーーww
って言葉は飲み込んで

一人目立ってアウアウしてるタカさんを想像して
ニヨニヨしてました(失礼なヤツ)

バタバタしてたけど、無事終了~

集合写真は、どれだけ来てるか確認するのがこわくって
1回しか撮りませんでした


行っても、行っても人がいたら
恐ろしすぎる~~~(><。。
コワイコワイ


スタッフと一緒にとって


モデルさん達と一緒にとって~

ワイワイして楽しかったデス!!

構成が勉強になったって言ってくれた方もいて
超~~嬉しかったな

皆が帰るまでは見届けて

シエルンとモルガナさんと
反省会のような、感想のような事を話しをしてました

オガコレは、両方の同時進行に気をつかっていると
聞いた事があります

その主催のタカさんが、大混乱のルムチャを見て
どう思ってるんだろー 呆れてるかなぁ~

感想をすっごく聞いてみたい
みたいな話しをしてました

タカさんが、落ちるって言うので
皆で、反省会してるのーって言ったら(反省会???)

悪いところばかりに目がいくかもだけど
いい所もいっぱいあったって言うので

チビ「いい所!? ほめてーー! ねーねーほめてーー」
タカさんに誉められたい一心で、誉めを強要するww

分担がよかったって言われたあと
ここを改善したらいいって、色々と指摘をしてくれます
おお、ありがたい~

でも



1個しかほめられてねーーw


いっぱいあるって、言ってたよ!!?
もっと褒めてー!!
(褒めの強要w)

って言ったら、主催者がしっかりしてる
主催が焦ってしまわないのがいいそうです

なるほど!!

たしかに、焦ると動けなくなるよね
私は、面白いーってなるからなぁあww(根本がヒドイw)

大混乱なルームを見て、大爆笑していたのは
内緒にしておこっとw

そんなこんなのプクコレでした

表向きは問題がないように進んでいたけどねw
てへw

プクコレの写真集を作成しました

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5289404/
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5289406/
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5289410/
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5289428/

そうそう、メメがおかわりします
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/315079675615/view/5289153

皆、来てね!!
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる