目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-05-30 17:11:13.0 テーマ:その他

飛竜うちあげとプクコレおかわりと(888日目)

昨日はうれしい事がありました

1つはツイッターで、アイチさんが
私の絵を描いてくれた事!!

アイチさんは、飛竜花火の練習で一緒に練習して
アキラさんと一緒に雑談してたら絵を描いてるって言ってて
ずうずうしくも、お願いしちゃった訳です(汗)

大変だったろうに、仕上がりが可愛すぎて
萌え萌え~~

めっちゃ嬉しくて嬉しくて
嬉しさの余り、錯乱して
ギャーギャー騒いだツイートをしてしまった(汗)

それが、100以上のいいねがついて
ウヒーーってなってましたw

もう一つは、ツールで無料の福引を引いたところ
4等があたり・・

ランクアップのモーションが出たから
3等かぁ~って見てたら・・・


あれ???


え???


1等~~~(@@;;

4等から1等にランクアップしましたw

その後、今日はめっちゃツイてる日なんじゃないか!?
と、スクラッチ系の宝くじを買ったら
200円が1個しか当らなかった・・・orz

強欲プクは私です(挨拶w)←今日も長いw

今日は忙しいず~

まず、フレさんに迷宮に誘われてたけど
INしたら、すでに行ってるようです

いつもメンバー集めに苦労してるみたいなので
よかったね!またよろねー
って声かけておわりw

次は、プクコレのスタッフさんで、何やら思う所があって
次回はスタッフを止めるかもしれない、やめないかもしれない
って言ってる方がいたので、お話し~

ダメな点とかあったら、改善していきたいし
どういった経緯かを確認して、それなら・・
って色々お話ししたら

継続決定!!
やったーー!!

解散!!

次!!
飛竜花火の打ち上げ~~

遅刻だーー!!

フェルマーさんの家で、皆でわいわいおしゃべり
こういう、打ち上げもいいなぁ

ダラダラして~22時35分だぁぁ

メメのプクコレおかわりがもう始まってるーー!!

※メメのプクコレおかわりとは
プクコレのモデルをしたメメが、当日見れなかった人のために
再演してくれるというありがたいもの
いつも新作を追加してくれるので、楽しみ~

10分遅れたけど、後でおかわり
って叫べばいいや!(ぉぃ)

と思ってたら、まだ始まってなーい
ちっ(えっ)

ウワサのミステリードールを見れて大満足!!


そこから、シエルンのリプレイに、メメがツッコミを入れるのが
用意されてて、大爆笑~~

いやぁぁん、えっちぃいいってセリフが
メメえっちぃいいに書き換えられててww

そこから
メメえっちぃぃいい!
の白チャがすごいすごいwww

笑えるwww

ここでメメは、オガにチェンジして
オガコレのおかわり用に作られたやつも再演
と思ったら、ちょっと作り変えてあったwww
さすがや

ミステリードールとうまく組み合わせてあって
なるほど~~ってなったり

そこから、またプクになり
さらに、ミステリードールと、オガコレおかわりバージョンに
絡めてあって

おおお!さすがーってなって

主催者のメメがこれで終わりって雰囲気だったので

人間になって、ミステリードールやって!!!
って大騒ぎ(汗)
スマソ


人間になってる間に、大きな木の陰に皆にで隠れたり
ワイワイして、楽しかったー

最後はなぜか、領主の家の階段まで移動して
記念撮影www


メメは人間のままかよっ!!!
ウケルww

解散~~

その場に残って言います

メメが人間バージョンをやってるときに
ニモさんが来たから、おかわりしないの?(鬼?w)

さすがメメ!!!

まじかっていいながら、シエルンとの掛け合い以外を全部再演

すげーーーー!!

解散かな?って所で、ベイやんのサブ登場~

え・・・また、おかわり???
って思ってたら、PT申請がwww

一緒に行こうって何に???(@@;;

おかわりは解散~

ベイやん(サブ)とニモさんと、メメと一緒に
ゼルメアへ~~

職どうする?ってなって、旅2だけど・・・
って言ったら、もう1人も旅になるー

え・・・

これって、旅4の流れじゃんwww

チビも旅芸人になってGO!

旅4楽しい~~~
ワイワイいって、リーダーをグルグル持ち回りして
7周~

途中


ミステリードールが出て、めっちゃワロタwwwwwww

写真がMAXになってしまい
ハニワ・・じゃないミステリードールのメメと一緒の写真が
撮れなかったーーー!!!
残念無念(><。。

メンテ前だし、解散しようかってなって
解散~~~

楽しかった!!

ここの所、忙しくって今回のアプデで
何するかよく知らないけど、ウクレさんがまとめてくれてたし(えっ)
なんとかなるだろーーww

楽しみだーーー!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる