目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-01 13:31:59.0 テーマ:その他

4.2アプデ2日目だけど、平常運転とルーム解散(890日目)

4.2で追加されたサブクエをやってたら
アシムンからお誘いが!

剣王の持ち寄りに行かない?

4.2のアプデ翌日に剣王??
ってチラっと思ったけど、アプデは逃げないw

行く~~って返事して倉庫をみたら
2枚しかなかった(><。。

アシムンのフレさんと、ニモさん誘ってGO!

2周のはずが、モタモタしてたら入れられちゃって
3周・・
ゴチになりましたぁぁ(><。。

現物も出てウマウマ~

解散かなって思ったら、アシムンのフレさんが
キラーマジンガ強の需要なんてないですよね?
って

あるある!!
ずっと行ってる!!

2周ゴチに~
わーーい!超嬉しい~~

リーチ&ラッキー合成間近だったので
完成~~~!!

やったーー!!
ホクホク

あと1個作らなきゃ(えっw)

誰かと遊びたいず~

皆、何してるのかなぁ~
って、フレ一覧を眺めていたら

あ!!!
メメが魔塔にいる!!!

チビ「ずるい」>メメ

チビ「あ、ズルくはない!
 一緒に行きたい!!
 31日だから行きたかったーー」

大騒ぎ(汗)

10階まで行ってて、続きだっていうので
ショボ~ってしてたら

週課やってるから、10階までは一人でがんばれ!
だそうで

おおお!!
がんばる~~~!!!

問題は、眠いって事ぐらいなので

チビ「何か話して!」>メメ

押しかけておいて、話せとか
我ながらヒドイとは思うwww

せっせと駆け抜けて、10階到着~~

メメが週課終ったそうなので、合流~
やったーー!

15階に到着

チビ「眠いーー!何か話してー」

戦闘後

メメ「ボス戦で話せとか鬼畜か」

寝てしまいそうだったからつい・・・ゴニョゴニョ
ソマソ

一緒に連れてけーって言って
10階に行くまで待たせといて

眠い眠いの連呼スマソwww(本当にヒドイ)

挙句に20階のボスで意識飛んでるしww
バレてるしww

でも、1発で倒していぇ~い
解散!!

眠い~~

でも最後の作業がある~~

実は、ず~~っと考えていたことがあります

チビは、常闇ルームのルム主をしています

私が、コンスタンスにお誘いできないってのもあるけど
ほぼ機能していない(><。

そもそも、常闇自体が過疎ってる

ルームは2枠なのに、1枠をそんなのに使わせて申し訳ない
抜けたいのに言い出せない人もいるんじゃないだろうか

仲良しのフレさんが集まってるし、一緒のルームなのは嬉しい

解散しようか、どうしようか・・・
グルグル、グルグルしていました

Ver4.2が追加されて、人が戻ってきています

INしてるメンバーが多い時に解散してしまうのがいいだろう
という結論

全員にお手紙を送ったので、解散作業だけ残ってました

解散の瞬間は悲しいから、なるべく人が居ない時間帯に・・
と思って、先送りにしてました

ルームを見たら、ニモさんがいる

誰もいなくなってからって思ったけど
ごめんね~解散するね~
って言ったら

解散の瞬間を見たいから、残ってた
ってwww


早く言えよwww


解散の瞬間は悲しい気持ちになるのに
ニモさんのおかげで、そんなに悲しくはならなかったかな

解散しても、メンバー全員フレンドなので問題はないけどねw

おしまい!

--- おまけのリポちゃん ---

ちょっと前のお着替えリポちゃん


なんとなく納得いかないのが

他種族に比べて、布面積がただでさえ少ないのに
切り込みまで入ってて・・


なのに、値段が一緒ってどうなのよ!?
うひひ

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる