目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-02 14:58:46.0 テーマ:その他

フィン・カフェと防衛軍とレロ~~(891日目)

インして、荷物の整理をしていたら
アシムンから『フィン・カフェ』に来ないの?
って、フレチャがきます

プレイベをチェックしていなかったので
フィンカフェってなんじゃろ?
って思いつつ(失礼)

通常、23時までのが多いので、もう終わりじゃない?
って言って、荷物整理を続行

ルームで、ユキちゃんが『フィン・カフェ』に行ってきたー
って言ってます

ここでも、『フィン・カフェ』だ!
アシムンにも誘われたけど、終ってるし・・
って言ったら、0時までだよー
だそうで・・・

ふぁぁ??(@@;

二人から別々に話題が出てるし、行くかぁああ!!

で、行ってみた

告知をチラっと見たら、ドレスコード:夏服


・・・・


夏っぽいのって、水着とスイカしか・・・


スイカは暑苦しいので、水着になったけど
何か違う感しかしない(汗)

フィンを出したスタッフさん達と写真が撮れるらしいので
並んで撮りました

いぇ~い



やっぱ、水着・・・変じゃね??(汗)
まいっかw

ウロウロして、フレさんや知り合いとおしゃべり~
楽しい~ランラランラ

写真も撮ったし、戻るかぁ~
って会場の家から出たら、白チャが聞こえてきます

「ポカさんの写真が撮れそうだった」

ふぁっ!?!!(@@;;

どゆこと??

でも、撮りたいなら撮ればいいじゃん~
って戻ります

居ない・・・

居ない・・・

居ないぞ~~~

探し回ってたら、タナトスさんを発見

何でこんな所に一人ポツンといるんだ?w

おしゃべりしてたら、いたーーーって見つかったw

プクコレに来てくれた方が話しかけてくれて

楽しかったー
って感想をいただく

って、タナトスさん、いいね逃げしやがったあぁあ
ムキイイイイイwww

話しかけられてて、動けない~~!!


何すんだよぉぉお!!!!
 くそぉおおお(口が悪くてスマソ)


話しかけてくれた方の膝に座って(えっ)
挨拶して撤収~

写真が・・・って白チャの方は、見つからなかったので
もういっかー

って思ってたら、隅っこの目立たない場所に
壁に向かってイスに座るしぐさをしているスタッフさんを発見!!

これは・・・

膝に座ってしまおう(えっ)

イスを重ねて膝に座って、隠し撮りをしようとしたら
写真がMAXだったーー

整理しよう、そうしよう

と思ったら、戻ってきたーーー!!

勝手に膝に座ったのバレたぁぁwwww
うひひ

そこから、二人でオシャベリ~
お話ししていたら、アシムンから防衛軍のお誘いがきます


『フィン・カフェ』来ないの?って声をかけといて
いつの間にか帰って、防衛軍だと!?!!


私と同じくらいに自由だなwww


行きたい!!

撤収~~~

防衛軍は、ツスクル村
初のツスクルは、本当に危ない位にギリギリだったけど
防衛成功~~~

2戦2防衛!
やったーー!

楽しかった!!!
解散~~

流れで防衛軍に行っちゃったけど、タナトスさんだ!!!


あ!!!

落ちてる!!!


ムキィイイイイイ
許さん!!!


頭の中で、次にいいねするリストに入れた!!
プンプン

いいね逃げして、寝るなぁああ!!
(私も防衛軍行っちゃったんだけどねw)

週課でもしようかな

狩り狩りしてたら、タカさんから
レロに行きませんか?
のお誘いがーー
やったーー!

行く!行く!!

2戦2勝で、2フェザーゲットだぜー!!
わーーい!

最後に、今までで何体討伐した?
って話しになります

タカさんは77勝だそうで・・

私・・11勝しか・・(滝汗)

もうちょっと真剣にやらなきゃダメだね(汗)
3も勝ちたいしなぁ~

僧侶と占いを極めたい気分~

解散!!!

ストーリーをちょっとだけ進めて、就寝

楽しかった!!!

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる