目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-03 19:07:07.0 2018-06-03 19:21:58.0テーマ:その他

最初で最後のティアトラ(892日目)

いつもいつも、ユキちゃんに誘われていたイベントがありました


『ティアトランス』


ず~~っと行きたかったけど
プク膝と重なったり、何だりかんだりでいけなくて・・

昼間にちょっとだけINしたときに
夜、ティアトラだよ!!
ってお誘いいただくー

行きたい!!

22時~だっていうので
色々調べて、音源用意して
※HPに用意された音源を聞きながら踊るイベントです

お菓子OK!(えっ)
 飲み物OK!!

準備万端!!!

行くぜ!行くぜ~!!

ムギちゃんと、ユキちゃんフレさんと
4名でPT組んで、ワイワイと楽しい~~

会場が、キラキラしててスゴイ~

衣装も着替えて~

始まったーー!!

DJが盛り上げてくれて

ワイワイ

  楽しい~~


踊りまくってましたが・・(が?)

う・・・


うううう・・・




キモチワルイ(えっ)




画面が、キラキラグルグルして


画面固定なのに、グルグル~グルグル~~(@@;;


30分程で、あかん~ってなって

後方のあまりグルグルしていない所に移動

ここなら?!

と、記念撮影したり、踊ったり


遊んでいたのですが・・・(が?)


ダメだぁあああ


限界だぁあああ


ギモ゙ヂヷル゙イ゙~~~(><。。。

ゴメン、PT抜ける~
で、撤収~

1時間弱は居たかな

後半、ムリムリ~ってなって
かなり無口だった気が
スマソ!

家に帰って、キャラ放置!

ベランダ出て、夜風にふかれて、星を眺めていましたw

ちょっと、落ち着いたので復帰!!

ティアトラが終わったユキちゃんと
再度合流して試練に行ったり~

ティアトラはめっちゃ楽しかったけど
もう行けないかなぁ~~

残念無念~~~

--- おまけのいいね☆ ---

前日、いいね逃げしたタナトスさん

絶対、いいね返す!!!

後で~って案件にはしない!

チラッと見る

誰かと一緒にストーリーを進めてるのかな?

PT組んでるみたいだけど、関係ないぜ~~
同じ鯖の同じフィールドへw

ウロウロしていたら

タナトスさん「www」>ポカ



バレターーーー!!



ちっ

Ver4.1をやってるっぽいので、戻ってくる場所に待機!!
ストーカーじゃありませんYO!!

待っていたら

タナトスさん「頭いいね」>ポカ



またもバレターーーー!!



忙しいのに、こんな事してる場合じゃないのに
ってボヤイたら・・

優しいタナトスさんは、戻ってきてくれました

いいね☆合戦勃発!!

二人で追いかけあって、いいねしあってw


何してるんだ!?って思ったら負けだwwww


ギャースか騒いで、いいね☆して逃げて

ルーラ!!

逃げ切ったぜ!!

ゼーハー

もう、大変だから、いいね☆逃げすんなーー!!

フレチャでギャーギャー騒いで気が付きます

あれ?PT組んでなかった?
いいのかなwww

でも、楽しかった!!

とりま、いいね☆逃げするフレさんが増えると
何もかもほうりだして、追いかけにいって
立ち行かなくなるので、お止めくださいwww

おしまい!


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる