目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-04 16:59:01.0 テーマ:その他

モタモタしてて、結局何も出来ていない気が・・(893日目)

白黒キャッツショーに行くぜ~

移動中に、フレチャが立て込んできたので
レンドアでフレ一覧を開いておしゃべり・・・

あ、あと2分だ!

いそがなきゃ!!
って思ってフレ一覧を閉じたら

きんばりーさんと、ひでんのたれさんに囲まれてたwwww
ビックリしたけど、こんな所に立ってたらそうなるよねww

チビにいいね☆してから、バシッコを使った方もいたみたいデス(汗)
スマソ

ギリギリセーフのようなアウトのような時間に到着

楽しい~~
以前のネタのまとめみたいな感じらしいけど
まとめと感じさせない構成がさすがだーー

色んな人とコンビを組んでるのはYouTubeに公開されてるようなので
今度、見て見ようかな
たのしみ~

コテツさんは、忙しそうだったので
いつもはグダグダ残るけど、撤収~
したら、フレチャきたww
律儀だなぁぁああ(ぉぃ)

さて、ストーリーでも進めようかなぁ~

サブクエも全部やりたいし
って、あっちもこっちもやっていたら
訳が分らなくなる・・・orz

今まで通り、ストーリーを進めて
ストーリーが終ってから、サブクエをやった方がいいのだろうか

と、思いつつ、気になるから
あっちへフラフラ~
 こっちへフラフラ~

全然進まない・・(ー'`ー;)

Ver3以降、ストーリーはフレさんと一緒にやっていたけれど
諸々あって、今回は1人で進めています

ツマラナイ、ツマラナイ、ツマラナーーイ!!ヽ (`Д´)ノ
誰かいないのかぁああ!!

あちこち寄り道しまくるせいで、進まない感も激しく
ぐぅう~~~
ってなりつつ、ストーリーを進めていたら

あ!!!

コッコさんだ!!!!

鯖は、白黒キャッツショーを見学していた鯖で、そのままやっていました
そういえば、コッコさんも見学していたから、偶然一緒になったのかな?

2人でおしゃべり~

ストーリーを進めているのなら一緒にやりたいって
言ったら、違ったみたい
ショボ

今回追加された魚を釣っているそうです
新しいお魚を色々と見せてもらってお別れ~

釣りもあったぁぁあ!!!

サブクエに加えて、釣りもしなければww
やる事増えた!!

竿を買おう、そうしようw


あ!!!


コッコさんがいたw
お別れしたばっかりなのに気まずい(あるある)

竿を買って戻り
釣りをしながら、ボチボチ進めてたら

メッセージが

サポート仲間との契約があと1分で切れます


うへ・・・


ここで切れたらやばくね?

慌てて家に戻る

こういう事ばっかりしてるから、全然ストーリーが進まなーーい!

もういいや!!(えっ)


次回のプクコレだけど、3会場にしたらどうだろうか?
進行方法についての、アイデアが天から降ってきたので
いい場所がないか探し回る~~

テッテケテーー

走り回っていたら、シエルンからフレチャがきます

ミステリードールの転生なんだけど
技を見たら、「ハニワ」って書いてある
だそうですwwwww


メメの、プクコレのドレアがミステリードールでした



パフォーマンスで
ミステリードールは、「土偶!」「ハニワって呼ぶな!!」
って言ってたけど・・・


おもいっきり、ウソだったーーwwww

ハニワじゃないかwwww
大爆笑~~


2人で、ハニワで合ってたとか、他の技は・・
とか、フレチャで大盛り上がりwww
面白過ぎるwww

シエルンは、自宅に1人でいるみたいなので
次回のプクコレの会場の下見をしているんだけど
ちょっと見てくれない?ってお願い~

こうしたらどうかな?
って案を説明したけど

イマイチだって結論になりましたwww
はっはっは

ダメかぁあ~~

そこから雑談、雑談~
結構な時間まで、2人で雑談しまくってました

解散!!


終ったばっかりなのに、次を考えるってアフォだなw
ふへへ

おしまい!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる