目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-07 14:24:35.0 テーマ:その他

話題の地獄のゴシックフリル集会に行ってきたよ(896日目)

23時~地獄のゴシックフリル集会 があります

変態ドレア集会の時ですら、開催のお知らせをしてこないのに
ジョ~さんから、なぜか絵葉書が届く・・・

ヒマなのかな?(失礼な奴)

22時~メタキン周回行こうって約束してました
何時に終わるか分らないし、行けたらいいかな

でも、念のためドレアは作っておこうそうしよう

こんな感じ~って頭の中にあったので
妖精の姿見で確認


あれ?


変態っぽくないぞ(えっ)


おかしーなー


あーでもない、こうでもない



なぜだろう、可愛くなってしまう(ー'`ー;)



もう時間がない!!
もういい!!!

可愛さを追求する!!!(えっ)


路線変更じゃぁああ!!!


カワイイ色といれば、ピンク!!

明るくしたいから、ピンクとマスカットで・・・


ウエストに赤が入るから、どぎつくなる(涙)


えっと、えっと・・・


白+ピンク か、 白+マスカット

これでどーーだーーー?

白がイマイチだ

時間がなーーい!!

そうだ、白だと味気ないから、微妙に色がついている
オーロラだ!!!

お!いいじゃないか

決定~~~!!

こんな感じで完成したドレアがコチラ


うん・・

ゴシックフリルにオーロラ20本も使って、ばかじゃねーの!?
って思ったら負けだwww

ドレアに妥協は許されないのだーー!

メギで色をつけていたら、いいね☆されます

通りすがりのオガオさんもゴシックフリルを着てて
今日の?ってお互いに意気投合~

あとでねーー
って言ってお別れ~

ルーラするタイミングがピッタリ合うと嬉しいよねw

ロキオさんがINしてきたので、メタキン周回へ

シリウスさんと、ロキオさんのフレと一緒に周回周回~

ロキオさんのフレさんがゴシックフリルの集会に行きたいそうです
23時ちょい前に解散~


これは、行けって事だな!!


集会は、めっちゃ楽しかった

すげー人で訳がわからなかった!!

メタキン周回をご一緒した方は探したけど
どうしても見つからなかったー(涙)

ユキちゃんに会いたくて、カメラでフレ以外を消して探したけど
人が多くて処理が追いつかず、中々見つけられない位にすごかった!!


見つけて、皆で写真とって、楽しい~~

不満は、会場が銀の丘だったことかな
プクは草に埋もれてしまうんだぁぁあ!!

草が生えていない所をウロウロしてましたw

メギでカラーリングしているときに会った
オガオさんを見つけて挨拶したり~

このオガオさんが、ウルさんとペアドレアで
ビックリしたりw
世間は狭いなwww

満喫して家に戻ると、ユキちゃんが

タカさんが魚になってきてる
写真撮っちゃった
女子力高い!!

って言ってます

女子力が高いタカさん !???!!!!


見たい!!!


ゴシックフリルを着たタカさんをすっごく見たい!!!



銀の丘に戻る

ドドドドドドド・・

どこだーー!?

って思ったら、家に帰ってるやんけーーー!!

タカさんに、ブーブー文句いったら(言うなw)

「ツイッターで見れるかもね
ユキさんとかと写真とったから、そこ次第」
と、しれっと言いやがる(失礼なやつ)

それなら、ユキちゃんに頼むまでだ!!

「ユキちゃーーーん!!
写真を日誌に載せてーーー!!」

って頼みますwww

「日誌に載る事が確定しました(報告)」>タカさん

うん、報告は大事だw

裏工作(とうほどじゃないけど)大好きプクですが何か?w
ふへへ

そのうちユキちゃんが日誌に載せるのでお楽しみに~(えっw)

何しようかなぁ~

DKが4だったらいいけど・・

って見に行ったら1でした
ガッカリ

でも、DKをやりたいず~
酒場サポの耐性が見れるようになったので
毒100%のサポを雇い、DK1へGO!!

へったくそになってたー!
でも、DKは楽しい

ゼリーは出なかったけど、満足~


そして、ちょいもれ

1年ぶりな場所に来てみた

もう、ここには来ないって決めてから約1年

1年経ったからもういいかな
と、思って来てみたけど・・・


シンミリ

日誌にはちゃんと書いてなかったけど
とあるフレさんに、フレを解除してって頼んで
ちょうど1年

ちっとも進歩してないな
ふへへ

意味が分らない?
いいんだよww

私の日記だから、私だけ分ってればいいのだー!!

さて、シンミリは今日まで!!

元気にがんばるぞーー!!

--- おまけの掲示板 ---

制作時間10分
ノリで作って作って、ノリで安価で応募したら
まさかの掲載(6/7)

ねねさんに、いいねしたって言われて気が付いたというw
はっはっは

キングプクの噴水


ダバーー

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる