目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-09 20:05:32.0 テーマ:その他

お笑いもがんばる、色々がんばるw(898日目)

カナちゃんのプレイベに見学へ

【本格派】真・NEW アストルティア☆ドリームマッチ・改 EX NEO
【コンビ決め&ネタ順決め】 

いつもはその場でペアになって、即興ネタを作るのですが
今回は、期間があってネタを練れる感じ?

基本ピンなので、ペアは難しいなぁ~

どんなペアができるのか
どうやって決めるのかを見学に行きました

そしたら、何で皆出てくれないんだ!?
ってカナちゃんが、言い出したので

ぶっちゃけ、フレ枠いっぱいだし
イベントのために、フレ解除をしたくない
って言ったら

カナちゃん「私を切ればいいよ」


そこまで言うか!?(@@;;
ビックリ


そこまで言うなら・・
って思って前にでました

アピールして・・・

最後に一斉に組みたい人の名前を言います

目の前にいる方で一番組みたい人
というか、ずっと組んでみたかった方の名前を言いました
へへ

チビ「カナちゃん」

皆バラバラだったけど、無事組み合わせが決まり
カナちゃんと組めたーーー!
やったーーー!!

フレ解除もしなくてすんだww


そして、時間は23時30分過ぎだーーー

0時~ヨッシーさんの誕生日サプライズがあります

誕生日のプレゼントの用意がまだできてなーーい!
準備をバタバタっとします

いそげーー!!
ドタドタドタ

セーーフw

お祝いして、クラッカーならして
プレゼント渡して、プッチュボンさんのライブみて

プレイベ並みに沢山の人が来ていました
さすが、ヨッシーさんだなぁぁ

撤収~!!

ペアになったカナちゃんに連絡だ!

「カナちゃーん手が空いたよー」
って言ったら

お互いネタ考えて、数日後に持ち寄ろう
って話しになります

なるほど!!

ダメな日を伝えて、集まれる日が決まったら教えてー
って言ってたら

あろまさんから、強タロット行けない?
のお誘いが

カナちゃんとは、今日どうするって事もなさそうだし
行けるーってお返事

強タロット2周~

相変わらず、受け取ったタロットは倉庫へポイッ!!(えっ)
そのうち整理しようそうしよう

荷物パンパンで、整理していたら

メメ「ヒマ」

お!
あそぼーーー!
やったーーー!!

何する?
ってなったので、次のバージョンアップでは
一緒にストーリーやりたいなぁ~

って事で!!!

メメのストーリーを一緒にやる!!
って言って、ついてクン
モタモタ(えっ)

ボス戦で魅了だから、ぐるぐるメガネつけてね
って言われます

装備袋をゴソゴソ

チビ「残念なお知らせがあります」

メメ「??」

チビ「ぐるぐるメガネを持ち歩いていません!」

旅がいるからいいよって言われて安堵~

でも、おかしーなーー
持ち歩いてたはずなのに・・・

装備袋をさらにゴソゴソ

チビ「あ!!ダークアイがあった!!」
魅了G、80%w

チビ「ぐるぐるメガネっていうから・・・」

メメ「魅了って言ったぞ」

チビ「ぐるぐるメガネって言った!!!」


何のなすり付け合い??ww


まー、相変わらずのポカっぷりですがー

一緒にくっついてて気が付きます

あれ?これって・・・

サブのペーペスと同じ位じゃね??

今度追いつくから、ペーペスとやろうって言ったら

ここでやめよう
違うのしようって言ってくれて

ナスへーーー


ナスだぁぁあ!!
わーーい!


開幕、真やいばがないーー!!

あれ?

あれ?


また、やっちまった!?
って、超~~~焦ったけど、よく見たら


バトでしたwwww


ポカっぷりが・・・(以下略)


楽しかった!


解散~~

後で、ペーペスの進み具合を確認したら・・・


すまん!!

メメより先に進んでた!!!!
ここで謝ってみるテスト

ポカっ・・・(以下略)

おしまい!

写真も整理し忘れで(汗)

諸々撮れてないから
ペーペスの写真を貼っておこう、そうしよう


ペーペス、カワイイ・・///

※これは、オルフェアの町中にいる本物(NPC)デス

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる