目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-10 11:31:22.0 テーマ:その他

告知とやっといけたスライダークと試練(899日目)

22時~の
猫っていいニャモ♪ 
にCM枠があります
いわゆる告知ですねw

プク膝が16日なので
申し込みをしていました

21時50分に用意できたー
あとは、INして実際に言ってみての調整だー

と、思ったらまさかのリアル電話・・・orz

結局INできたのは22時過ぎ(汗)
長電話にならなくてよかった(ホッ)

でも、遅刻だーーー!
即効で調整して、現地へ

見学者さん達は
「こんばんにゃ~」「いいにゃも~」「そーですにゃ」
って言うので、利用しまくるw

会場を巻き込むのは私のスタイルだ!
うひひ

皆がそろって言うからキモチイイしねw

全部言わせて(えっ)
告知もして満足!!

いいにゃもは、おたんこなすさんが脱線しまくるのを
ニャモリさんがいい感じで、調整して
うまいなーー
みたいな感じでした

面白かったーー!!


写真を撮って、撤収~

いつもロキオさんから、スライダークに・・
の圧があって(えっ)

行きたいのに、お互いの予定がうまくあわないので
予定あわせはやめだ!!

手が空いてるかな?
って思ったので、声をかける

PT組んでるけど、多分大丈夫だろう(勝手に推測w)

ロキオさん、シリウスさん、アシムンとGO!
賢者、僧侶、魔戦、戦士(チビ)

火力は私だけかwww

1回目、賢者&僧侶で安心しすぎたーー
ミスって死亡からの全滅

うがああああ

みがわりいれてたからセーフ
いや、セーフじゃないな

ワンチャンで、もう1回!!

もうミスらねぇえ!!
気合をいれまくる

今度のスライダークはすごかった

シャインソード、ギロチンカッター、デッドソード多用

超~~~楽しい~~~!!
ひゃっはーー!!ってなってました

これくらい多用してくれると
集中力が増し増しになるし、いいよね~

絶対ミスらない!!
全体をよくみて、戦士1だけど
葉っぱも、しずくも使うぜ~

後ろの賢者に向けて、ソードリッパー!

避ける~!!
ってやったけど、ミスったぁぁあ

魔戦と戦士が逆方向に移動してしまったああ
これじゃ賢者の逃げ道がねぇええ
すまねぇえ

しかも、一瞬判断がおくれて巻き込まれてるし
ダメダメなパターン

それ以外は、自分の中ではミスなかったかな
勝ったーー
いえぁああ!!

これだけ多用にワザ出してくるなら
現物が出るんじゃないか?
ってなんの根拠もなく思っていたら

2個もでたーー!!
やったーー!!

解散!!

家に帰り、荷物の整理をしようかと思いつつ
フレ一覧をみる

メメと約束をしていたような
していなかったような・・(どっちやねん)

INしたかな?

あ、いた

え・・・

場所が
ジュレット > オルフェア住宅地 になった

これは・・・

ウチに来たーー!!

そそっと近寄って、いいね☆して距離をとる

白チャは届くけど、いいね☆は届かない距離www

近づいてくるから、距離をとりつつ

チビ「あそぼーー」(遊ぶつもりがあるのか!?)

歩いて近づいてくるのに、ジワリつつww
ちょいちょい、走って距離とりつつ

鬼ごっこじゃない~
ストーリーかペアメタルに行こう
って言ってたら、距離をまちがえたーー!!

いいね☆されて逃げられたwwwww

ちょっとの油断をついてきて、さすがだ
って、ちがーーう!!

何する?って話しをして
ペアメタルに行こうずってなったところで
・たま・さんから、試練のお誘いが!

メメにもお誘いがあったみたいで
じゃあ、一緒にってなって
3人で試練へGO!

ワイワイ試練して~
サブもあるよー
って言ってくれて、試練2周
沢山ありがとね~

でも、試練2周は眠いwww(ぉぃ)
何回か意識が途切れてヤバかったけど、終ったー
すまねぇええ

解散~

寝ようかと思ったけど、お腹が空き過ぎて(えっ)
フラフラ~ってなったので
軽い夜食を食べたら少し目が覚めたw

サブクエを1つ消化して就寝

楽しかった!!

おしまい!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる