目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-12 15:45:54.0 テーマ:その他

やっちまったーの打ち合わせ(891日目)

もうね・・
なんでこんな事をしちゃったのか・・・

ツイッターを見てたら、カナちゃんが今日打ち合わせとか言ってて

へ?
そんな話ししたっけ?

また、いつもの冗談かな?
って思ってしまい・・・

22時半にログインしたけど、カナちゃんが居なかったので
やっぱり冗談だったなと勝手に判断して
ウロさんのお誘いに乗っかり~の

DK2を周回しているときに、カナちゃんのログイン音が聞こえて
背筋がサーーーッ

あれ?

これって、すごいヤバイパターン??
あわあわあわ

DK解散後、どこちゃのログを見る

チビ「(打ち合わせは)13日? 11日がいい?」

カナちゃん「その週は夜がINできない」

チビ「週かw ちらっといったけど」

カナちゃん「11がまずとりあえず」

チビ「17~20を外してくれれば」

カナちゃん「わかったなり^^^」

・・・


11日って言ってたぁああああ!!

私が、話しをかぶせてた上に、このあと、お話し終わったーって
遊びにいっちゃったヤツだぁああ
ごめんよぉおおおお

時間を決めてなかったので、読み飛ばしてたぁああ

うわあああ

やっちまったぁぁあ


ダラダラダラ(滝汗)


解散後に声をかけたら
PT組む直前だったみたいで、これから忙しくなるそうです・・・


すまねぇえええ(><。。


カナちゃんが終わるのを待って、合流~

謝って、和解
ごめんよーー

そこから打ち合わせ

カナちゃんのアイデアを聞くと
私のアイデアは、しょぼいな・・・

しょぼいけど、自分の案はソロでやろうw
ふへへ

カナちゃんの案で、方向性と枠組みが決まったので
次回までに、各自で肉付けかな?

次回の打ち合わせ日も決めました!
次は、時間も決めたから大丈夫!!

打ち合わせが出来てよかったよ~~(><。。

カナちゃんはすごい怒ってると思うけど
飲みこんでくれてよかった~~
すまねぇえ

ショボっとした日でした

--- おまけの無糖 ---

写真を撮ってないかと思ってたら、撮ってたーー


昨日の写真をペタリ

--- おまけのいいね☆メモ ---

メメがいいね☆逃げしやがったーー
いいね☆返しリストに入れた

タナトスさんが、いいね☆逃げを狙ってるらしいので
反対にしてやる!!
って思っていたけど、ずっと迷宮だった

いじょう!
おしまい!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる