目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-13 16:11:30.0 テーマ:その他

レギオンゼーレだぁぁ!すごろくとペアメタルも行ったよ(892日目)

ログインしたら、チムメンが今日は多い~
わーい
といっても全部で4名位ですがw

あと580Pとか言ってます

!?!

「レギオンゼーレ」がいいねって話しが出てから
皆ちょこちょこ頑張っててました


ついに・・・

きた・・・

じゃらさんが色を決めたっていっているので着てみたーーー


やったーーー!!
髪の色と同じ色に染めてあるwww

わーいわーい!

今頃っていうなーーー!!
嬉しいいんだぁあああ

写真撮ってたら、アリエスさんからすごろくのお誘いがあり参加
めっちゃ順調で、倒してホクホク~

すごろくで貰った、アクセを合成していたら
メメからいいね☆が飛んできたーー!!


ムキーーーーッ


逃げ切りやがったあああ!!

ゆっくり合成すらできねぇええ
キーーキーー騒いで、遊べって騒いで

メタル迷宮ペアへ
2人で、グルグル周回していました

元気玉を2個分やって解散~~

寝るっていうので、おやすみーって言ったら

ログアウト直前に

「いいね返さなかったけどいいのかい?」



ギャーーーーー!!!


アクセサリー屋のあれか!?!!

気持ちよく解散したのに、何て事を言うんだぁあああ!!

ギャースギャース騒ぐけど、ログアウトしやがったぁぁあ!!!


どこちゃができるみたいだから
見てるかどうか分らないけど、ブチブチ文句をいいまくるw

チビ「平和な気持ちを返せえええええ」

メメ「はははは」(以下どこちゃ)


チビ「ばーかばーか」(語彙www)


メメ「今日もアストルティアは平和だねぇ」


チビ「永遠しゃべってジャマしてやるうう。寝れなくしてやるうう」


騒いでて気が付きます

そうだ!
ログイン直後に、邪神にいたメメにいいね☆したんだった

チビ「イーブンだった!セーフ」

ねろねろと言いながら

チビ「しばらくここでしゃべり続けてやるw 独り言も得意だw」

ベラベラしゃべりまくってたら

メメ「うっせぇ!××送りつくえるぞ!w」
××はリアル情報含むので伏字w

チビ「おやすみw」







チビ「シーーーン」


メメ「黙ってねぇしw」
絡みまくってました。


はよ寝ろ寝ろいうのに、全然寝ないから
ずっと雑談ww

寝るっていって、落ちてから30分以上も雑談してた
アフォな2人は私達ですwww

はっはっは
ねむねむ~

--- おまけの庭具 ---

とりあえず家具、庭具を重ねてみるのが好きです

重ねたらどうなるかなぁ~って
グリグリ

釣り堀りと庭用のベット
色も似てるし、重ねてみました


釣り堀りの水に浮草が浮いてるように見えるかなぁ~
みたいな?


でも、ベットだし・・・


寝たらどうなるんだろう・・・


!?!!!!!!!???!



やばい・・・wwwww



調整を一切していないんだけど



えらいこっちゃになっとるwww




大爆笑していました






オネショの瞬間かよwwww

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる