目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-16 17:49:18.0 テーマ:その他

エル膝とイケディ無双とイベント(895日目)

かなり前なのですが、コーネリアさんが
エル膝をやりたい
って言ってきたとき


てっきり冗談かと思ってました


コーネリアさんはウェディだし
エルフさん達は正座なので
膝に座るのが痛そうだし、難しい~


固定観念はよくないですね


その後、紆余曲折があり
2人でお話しして、開催の運びとなりました

応援というとおこがましいけど
参加してきました

大勢の人が来てて、大賑わい

ウロウロして、色んな方の膝の上で寝てきましたw

ツイッターでの交流があり
プク膝の常連のアイザックさんが
モジモジしてたので、二人でL子さんを挟んでみたりw
楽しかったーー

いろんな膝に寝ていたら
「プク膝っていうのもあるみたいですね」
って言われて、おお!プク膝も認知されてる!
って思ったりw

最後の記念撮影で、入れる所がない・・
って、焦るコーネリアさん
あるあるw

私がいるのは端の方だったのでどうしよう・・
って思っていたら

さっき一緒にいたアイザックさんが
さっと立って

「ここどうぞ」
って・・

すげぇええ

感動のあまり、アイザックさんと撮るー
って、横に移動www
主催者じゃなくて、アイザックさんと撮る
という暴挙にでてましたw
ふへへ


解散~

フレ一覧を見ると・・・

あれ?みんなグランドタイタス号に乗ってる??

ティアからイベント確認できるようになったので
確認したら・・・

ヤスさんのイケディ無双だぁああ!
今日だったのかぁあああ!!

走り回って、ユキちゃんを探す(えっ)
いないなーー

ってしてたら、プク膝の常連さんがいて
挨拶していたら、メイアさんが居て
挨拶していたら、ユキちゃんに見つかったwww

ディーンさんも来て~
気が付いたらメメもいてwww

ユキちゃんと見るーって(勝手に)思っていたのに
増えたーー!
わーーい

キャーキャー黄色い声援をおくってましたw

イケディロードが出来るそうだけど
グルグルしてきたので
画面に本気で酔う前に撤収~

ジューンブライド&プライドクエに行きたいw

イベントが終ったら行こうよ
ってユキちゃんを誘ってたら、ティアちゃんからフレチャがきて
一緒に行こうってなって、3人でGO!

ユキちゃん、ティアちゃん、チビ
全員がサブで、いくぜいくぜ!
わいわい~

ただ、イベント2連チャンで疲れたのか
眠くて眠くて

無言が多くてスマソ~(><。
って感じでした

解散~

早い時間だったけど
眠さ限界で就寝~

ねむねむ~~~

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる