目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-06-21 16:54:14.0 テーマ:その他

廃人ですww(897日目)

昨日は、23時頃に自宅に帰宅~

家に帰ると、甘ったれのネコがささっと逃げます
えーーーww

日曜午後に家を出て、水曜深夜に帰ったから怒っているのだろう

名前を呼びまくって、追いかけたら満足したのか(?)
まとわりついてきて、ベッタリ~~
ヌコ様を優先しつつ、荷物の整理と洗濯~~

諸々していたら1時になっちゃった(汗)

ログインしないつもりだったのですが

アシコメに
「今日帰ってくるんだよね。インしたら、ギュメイとSジェネ行ける?」
みたいな書き込みがありました


ふぁ!?


グアムから帰ってすぐ、ドラクエやると思われてるwww
どんだけ廃人だと思われてるんだろうwww
ウケル


誘われたら、行く派ですYO


0時にはINできると思う
って、お返事したけど、結局INできたのは1時
すまねぇええ

聞いたら、0時20分までINしていたみたい
ごめんよ~~~

INしたから、メギに行って日替わりでも~

前回のが残ってないかを確認するのにクエ一覧を見たら・・


あ!!!


ジューンブライド&プライドイベが途中までしかしてねぇえ(汗)

最後まで終わらせるの忘れてたあぁぁ
アワワワワ


イベントやろう!!
会場に移動しつつ、メメと雑談してたら

あれ?イベントやってるの?
と、聞かれ

サブがまだだから・・
と一緒に行く事に
やったーー!!

2人でやると楽しい~~
ランラランラ

あっという間に終わる

メメ「何かする?」

チビ「軽いのがいい」

メメ「DK?」


・・・


この前、軽いのがいいって言われた時に
DKって言ったから返してきやがったwww

ふははは

DK1や2は軽いよ!(えっ)
行きたいず~~


今日いくつだろーー!?

ランラ、ランラと見に行くチビ

焦るメメww


3だったーーー!
惜しい!!!

じゃあ・・

チビ「宝探し」
メメ「試練」

ほぼ同時に提案ww

宝探しに決定~~

フレさんに声かけたけど

フレさん「寝落ちしてた」

チビ「ねろ!」

フレ「ねる」

終了~~~

お疲れモードな2人だったので、誰かを探すより2人でいいやってなって
宝探し~~

いぇ~い

結構いいものが出て、ホクホク
解散~

ねむねむで落ちました


--- おまけのリアル日記(旅行に行ってきたよ) ---

リアル社員旅行で、グアムに行ってきましたー

ちらっとウワサで、地震が~って聞きました

情報が入ってこないので、どうなってるのか全く分らず
ヤキモキ

ツイッターでプク膝のお礼ツイートしようと思ってたけど
浮かれて、ありがと~とか書いていいのかどうなのか
う~んってなってました

TV一覧を見たら、NHKがあるじゃん!
つけたら、お寺の紹介かよ・・・orz

結局、帰ってきて、テレビが地震一色じゃないのを確認してから
お礼を書きましたとさw





頭ナデナデw


旅行は、めっちゃ楽しかったよー

胃が痛くなる位、太っ腹の社員旅行で・・・
いいの?え?マジでいいの?
ってなってました(汗)

贅沢すぎる旅行だと、庶民は焦るばかりですw
てへ

もう2度とこんな贅沢はできないだろうなぁ~~
という感じでしたw

どれくらい贅沢だったかチラっと言うと
泊まったホテルは、グアム ディシュタニ(5つ☆ホテル)
の23階でした(汗)

やばいよー

コンランドリーを使いたいのに、高級ホテルには無い・・
セレブは、有料のランドリーサービスを使うのですよ(涙)

結果:手洗いザブザブ・・・ww
なにしてるんだろww

レストラン15%オフチケットを貰いました
モーニングっていくらなんだろーー

部屋にある案内をみても、金額が一切書いてなーい
セレブは、値段を気にしないのだろう・・・(涙)

結果:恐ろしすぎて行けず、外でモグモグ

ケーキ食べたいなぁ~
ロビーのケーキなら・・・(チラリ)

ケーキ1個で、12ドル!?
いらーーーん(涙)

セレブにはなれないポカでしたww
ふはは

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる