目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-01 09:34:27.0 テーマ:その他

氷上のプリンス(907日目)

カナちゃんのドリームマッチに出演しました

真ん中位がいいかなぁ~って思ってたら
まさかのトップバッター
※サイコロの出目で出場順を決めた

あうあうあう

トップかぁ~
って思ってたけど、トップでよかったなw

スベったスベった

思いっきりスベリまくりwww

氷上のプリンスと呼んでくれっ!!
シクシクシク


23時40分に終り

23時45分からは、ライトさんのプクリポパレードへ

ゲストで招待されていました

もう始まってるけど途中参加するってお話しになってました
いそげ、いそげ
バタバタ

ライトさんのイベントは分刻みでやることが決まっているので

45分には、どこにいるの?
って確認していたら、ドンピシャ教えてもらった所にいるー
すごいな・・・

メメもミステリードールで招待されていたので
探しつつ、色んな方と雑談してました

パレードどうしたww

メメ発見~

問答無用でPT申請!

二人で雑談しながら、パレードに参加していました

ドリームマッチでスベったーーー

って言ったら、原因は?
って言われて

反省点は一杯ありすぎる・・・orz

ボケなきゃいけないのに
真面目にこたえすぎた

流れを作らなきゃいけないのに
上手くできなかった

間のとりかたが最悪

受け答えのパターンができてなかった

客席のガヤの白チャを拾うのもヘタすぎた

受け答えが、後で考えれば考えるほど
こうすればよかったしか出てこない(><。。

パレード中に何の会話?ww

メメと反省会って違うだろーーーww

メメは、行きたかった
スベったの見たかった


スベってるの見て大爆笑したかった


って・・・
もーーーーーwww

なぐさめろよww

って、慰められたら更に落ち込むけどな!
はっはっは

パレードしつつ、色んな方とも雑談しつつ

あっという間に終ったwww


楽しかった~

白チャがすごくて、拾い切れなくて
返答できてなかったのもあった気がするし
いいね☆も返しきれなかったけど
楽しかったーー!

撤収~

メメがピラミッド行って寝る
って言うので、!

「ペーペスで行く~どこ待ち合わせする?」
と、誘われてもいないのに
行くの前提で話しをすすめるw
グイグイ

ペーペスにチェンジして用意してたら

あれ???

ペーペスとフレのメメがきたww


「待ち合わせする必要なかったー!」
って言ったら

「分かってたけど、あえて場所指定した」
って、もーーーーwww

ギャースカさわいで、確定と達人クエだけGO!
※2、6,7廟

ピラミッド楽し~
ってなって

8、9も行きたいって騒ぐww

あ・・
ピラ終ったら寝る
って言ってたんだったwww

あうあう
していたら

わかったわかった
って言ってくれて、行く事に

やったーー!!

いぇいいぇい~

6廟終ったところで

メメ「次で終りでいい?」

眠いのかな?

チビ「いいよー」

メメ「スゴロクに誘われた」

おお!
いってらーって思ったら、一緒にだそうで
やったーー!!


いぇいいぇい~


スゴロクは、すごかった
順調すぎて恐ろしかった

メメの引きの良さが恐ろしすぎる

ゼルメアもそうだけど
どんだけ引きがいいんだろうww

チビ「普段何もない所で転んだりしてない?」
って聞いてみたけど
そんな事はなかったみたいだったww

チビは安定のパンドラボックス引きww
ほぼ毎回出るんだが、なぜだろーーーw

最後は、賢者、旅、旅、僧侶

HP,MPがほぼ満タン
エステラが居る
レベル10でボス戦へ

最後Aペチになったけど
余裕で勝利~

サイコロ12回も振れるし
アクセが一杯でて、ウマウマー

サブだとアクセサリーが嬉しい~

楽しかった!

解散後、サブったついで(?)に
別サブで、偽アラハまでストーリーを進めて

時間は2時過ぎ

『フォートナイト』ってゲームで一大イベントが
2時30分~あるのです

1回限りらしいので、見学していました

面白かったーw


おしまい!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる