目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-04 13:15:10.0 2018-07-04 13:16:10.0テーマ:その他

久々タイムアタックと・・・(910日目)

ポカでもたまにINしなければ、忘れられてしまうー

今日の「わらぷろ」の定型確認と衣装を作らねば~
ワタワタ走っていたら

魔王さんが「行ける?」

ふぁ??(@@;;

ガタラに居るみたいだから、宝探しならサブでー
って言ったら

タイムアタックだったーー!!

久しぶりだぁぁあ
試しでっていわれて、慌てて用意して突撃ー

いつも、職業重複なし部門をやっています
アラグネ強で、まぁまぁのタイムが出たので

食事をして、再突入

おかしい・・・
ご飯食べる前の方が、タイムがいいwww

【結果】
20秒65
今月:9位
歴代:148位

でした

以前、やったときの記録が
18秒91(現在歴代:70位)

レベルを確認したらLv93の頃の記録なので
もうちょっと早く倒したかったなぁ~
という感じでした

アラグネ周回してたら、魔王さんのレベルが上がったので
おめでと~って言ったら
どうでもいいって言われたwww

そうなんだけど、レベルが上がって
どうでもいいって言われたのは初めてだったので
めっちゃワロタwww

楽しかった!!!
めっちゃ楽しかった!!

解散~

ひゃっはー
めっちゃ気分がいい~!!

ってところで、気が付きます

フレさんに用事があったんだぁ

気が重いから後回しにしてた・・

ツスクルに会いにいったけど
フレさん達と集まってるみたいで、撤収~

タイミングが悪かったっていうのもあるけど
色んな方の情報から
チビの手に負えない感じになってきたので

【結論】
私は、これ以上関わりません!
(何の宣言?w)

じゃあ、もう一人w
(まだいるw)

グレン酒場1にいるので、会いに行きます

込み入った話しがあったので
PT組んでお話し~

何人かのフレさんが
会いにきてくれたみたいだけど
ごめんよー

ちょっとゴタゴタww

二人で、色んな話しに脱線しつつ
色々話してたら、もう一人きたーーw

関係者なので、無言でPT申請~

3人でお話ししていたら
知り合いがきて、おしゃべりが勃発w

フレさんは別の知り合いに
いいねされて挨拶してたり・・・

グレン酒場1じゃ、お話しができないね
って事になって、チビの家に移動~

3人でずーーーっと、お話ししていました

あと、チビは今日の「わらぷろ」のために
美容院に行ったんだけど・・・


誰にも気が付かれませんでした!!!


プクって・・・orz

--- おまけのパフェ ---

以前の日誌で書いた気がするんだけど

嫌なことを一瞬で忘れる方法?
まとめがここに載ってます
https://feely.jp/42323/

本になるみたいですねーw
『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。』

ちょっと説教くさい(?)感じになってる気がするけど
楽しみーw


カポーン
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる