目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-05 17:22:53.0 テーマ:その他

わらぷろとスゴロクとナス(911日目)

わらぷろに出演しました~~

水曜に出演で、月曜に定型を作成

オチがイマイチだったので
開催直前に変更www

思いっきり変えました

最初のオチよりはいいけど、やっぱりイマイチ
案の定、白チャで「強引に締めた」って言われるしw
あれが限界でした・・・orz
スマソ

箱があったら入りたい
みたいな締めの定型が欲しいな(えっ)

「あ~誰かの膝にすわりたい」
とかどうだろう・・・
パクリ感満載だww

プク膝を毎月開催しているから、告知で締めるかww
(漫才ですらないw)

なんてねw

わらぷろでは
きんキャンさん達の次でした

きんキャンさん達のは、メッチャ面白かったーー
鳥肌ものだったー

裏手に回って、呼ばれるのを待ってたらら
緊張してきたあぁああ(><。。

ドキドキ

  ドキドキ

ドキドキ ドキドキ

紹介を聞いていたら、何かハードル上げられてて
ギャーーってなってましたww

以前、防衛軍でネタやったとき
学園ネタ(シュメリア)もやりたいなぁって思ってて

その後、シュメリアの衣装がでて
ラッキーってなり

なぜか、一式がポストに入ってて
しんさん、神かよ!って思って(えっ)

衣装は髪だけ用意~

シュメリアっぽい髪型がないので
何だか分らん感じにww


出た瞬間、誰?
みたいな白チャがwww

シュメリアだよ!!
カケラも似てないけどwww

メスプクだったら盛り髪だったんだろうけど
オスプクにはムリだったーーw
性別変更券が欲しいww

前日、ログインしてすぐに口紅を引いたんだけど


誰にも気が付いてもらえなかったww

それを、インタビューで言ったら
おずこさんに

「女子かよっ」
って言われたけど


女子だよ!!!


ふはは


そんな感じで(どんな感じ?)
まぁ~、そこそこ良かったんじゃないかと思いたい

wwは少なかったけど
見学者とのやり取りをするから
「ww」が出にくいって思っておくことにする!

ウケてるのか、ウケてないのか
イマイチわからなかったwww

でも、まぁ楽しかった!!

他の演者さんたちのは
見ててすごく勉強になるし、面白いし

本当に楽しかった!!

撤収~~

終わった時に、ジョ~さんからフレチャが来たけど
アイコンが強烈すぎて、大爆笑~

爆発力すごすぎじゃーーー!!

生で見たいって言ったら、PT申請がきて
見に行ってきました

ティアトラは、この服でいくっていってたから
ティアトラが終わるまで写真は自粛しとくww
(もったいぶってる訳ではないw)

解散~

この後、モナ、メメ、ミワミワさんとスゴロクへ

賢者3で、レベルも充分なのに
ボスマスに止まらなかったり

もう1回!

賢者1、レベルも充分なのに
ボスマスに止まらなかったりwww

でも、ワイワイおしゃべりできて楽しかった~
解散!

終った後、寝るって雰囲気のメメにまとわりつく

軽いのならって言ってくれて
やったーーー!!

メメのフレさんと一緒にナスへGO!

久々に旅で行ったけど、やっぱり旅は楽しいなぁ~
ひゃっはーー!
ってなっていました

サクサクっと倒してー
挨拶してたら、メメのフレさんが・・・

この前に組んだ後に気が付いたんだけど
ポカさんて・・・
って言うから、何かと思ったら

憧れのプク膝の主催者さんなんですね
って言われたwww

憧れってwwwww
そんな大層なイベントじゃないwwww

行った事がないそうで
じゃあ、いつなら来れる?
8月の開催日を来れる日にするよーみたいなww

月曜に開催をしようと思ってて
よふかしにかぶりたくないから
23時~かなぁって言ったら

それなら行ける!だそうで
8月6日(月)23時~に開催決定(宣伝)

月曜から更に夜更かしだなwww
はっはっは

楽しかった!!

--- おまけの押しかけリプレイ ---

今日(7月5日)は、押しかけリプレイをします

押しかけリプレイとは
見たいとか、見てないから再演してとか一切言われてないのに

チビ「(わらぷろのを)見せるから、23時集合ね!」> メメ
と、言ったったwww

わらぷろのリプレイをします

他にも見たい人って、いるのかなぁ~

オルフェアトゥーン 14055-2
23時~

見たい方は、おいでませ~

家の中は、ハウジング中でゴタゴタだから
外でやりまーす

15分程度だし
お笑いは何度も見るものじゃないのでー


遅れて来ても再演はしません!


カナちゃんやー
ティアちゃんやー
コテツさんもー

一緒にやらないかなぁ~www
ふへへ

おしまい!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる