目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-13 13:56:00.0 2018-07-13 18:41:01.0テーマ:その他

新しいカードボス(919日目)

新しいカードボスが追加されました

朝からソワソワ

出社前にログインして、福引きをひく
(子供かっ!)

600枚やって、1等はゼロ~(TT
ガッカリ

マルコちゃんがINしていて、600枚まわして2枚でたそうです
この差・・・orz

夜に一緒に行こうず~
って約束してログアウト

夜は、サブで400枚まわして、やっと1枚
ヒィイイ

1000枚で1等が1枚かぁぁ
キツイなぁ~

ポカでログイン

まわす~まわす~~

800枚まわしても出なくて泣きそうに

1800回して1枚だよーって
メメにグチろうと思ったところに、1等でたーー!
グチれなくなったw

結果2000枚まわして~
1等2枚
2等4枚
3等7枚
でした

マルコちゃんがINしてきたけど
ドワ集会に拉致られたそうで・・

今日はムリかな?

メメはログアウト?
ユキちゃんはPT組んでる

サポ3つれて、練習札で様子見しよっと♪

敵の攻撃とか効果とか、耐性とか全く調べてない!

初見の楽しみ~
ランラランラ

自分:戦士
サポ:僧侶・僧侶・旅

どんな攻撃があるか~
とか見たいので、時間をかけてゆっくりやろっと

練習札で行ってくる~
ってルームで言ったら、マルコちゃんが行く!だそうで

ドワ集会は?!!
って聞いたら、終わりがないからいいだそうでwww

中々死なない構成だから、追い出されるまで時間かかったけど
無事に追い出されて合流~

練習札でやってみて、勝てるようなら持ち寄りに移行でー
アシムンとアシムンフレさんを誘ってGO!


このボスの見た目は好きじゃない・・・(><。。

皆、初見!
耐性は、これらしい位の話しをしてのボス戦

戦士・占い・天地(カカロン)・僧侶(チビ)でGO!

なんだか分け分らないけど、楽しいず~~
ランランランラ

ぐわーって全滅しかけて、立て直す事が2回
あぶねぇえ

後半、大分敵の攻撃が分ってきたー
ってなってきて、安定したかな

15分ちょいかかって勝利~~

やったーー!!

じゃあ本番ね!!
(2回全滅しかけたのは、喉元すぎたらデスよw)

次は安定して、8分で勝利~~
半分の時間になったww

解散~~

楽しかった!!
ってなりたかったのですが(ボス戦は楽しかった!!)

後半、ボスが赤くなってから、激しくなるのですが
その最中に、ルームでユキちゃんが

「無事イベント終了~」
のセリフで


サーーーーっと青ざめる


うあああああ

ユキちゃんがーーー

イベントでーーーー

スタッフするのを楽しみにしててーーー

リアルの手帳にまで書いてたのにーーーー
※広場のいいねは見落とす場合があるので
 どうしても行きたいやつリアル手帳に書いてます



忘れてた・・・orz



ごめん!マジごめん!!

背筋がサーーーってなって
ごめんーってルームで言いたかったのにのに

阿鼻叫喚で、キーボード打つヒマがなく(滝汗)

寝るーって言ってるのに
返事すらできず、めっちゃ落ち込む


ズドーーーーン


コインボスは、いつでも倒せるけど
ユキちゃんがスタッフするイベントはそうそうないのにぃいい

うわ~~~ん


行きたかったよぉおおお


ユキちゃんは、気にしていないと思うけどけど

謝罪のお手紙書いて~
ショボショボ

次は絶対行く!!と思った日でした
ショボ~~~ン

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる