目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-18 15:22:52.0 テーマ:その他

あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ(924日目)

ずっと行きたかったイベントがあるのです

ちょっと早めの開催だったけど、頑張ってログイン!
いくぜいくぜ!

ティアちゃんの、ぷ倶楽部

旗揚げゲームって何!?
って思いつつ、5分程遅刻して行ったら
既に始まっていたけれど、見た瞬間に理解!!

超~~~楽しい!!
これいいなww
どこでもできるじゃーん

鬼ごっこも面白かったーー

22時までだったけど
22時に用事があったのでちょっと早めに撤収~

22時~プッチィニさん企画
ポポバス

嵐の領域の討伐を
ポポルさんが運転する4人乗りの車でまわって
皆でやろーという企画

まも、まも、僧、旅(チビ)でGO!

準備がすごいす~

順路ができてて、順番にまわりながら
「8匹 H」とかまで解説してくれる
※まもで、Hまで呼んだら8匹で討伐完了って事

すごいす~

サクサクまわって、嵐の領域の依頼3種を40分ちょいで終了~
はやいー
経験値ウマーーー

おしゃべりしつつ
半分は、もくもくと倒してたけど
楽しかった!!

めっちゃ楽しかったー!

解散!

色々拾ったので荷物整理していると
メメから福の神のお誘いががが

カバンを見たら8枚あったーー!
セーフ!

チビ「おみくじボックスを22個あけた所で飽きて
      おみくじボックス77個あるや・・・」

皆に超~笑われる(汗)

メンバーを探している間に
おみくじボックスを開けるぜ!開けるぜ!!
せっせっせっせ

追加で20個程あけて11枚になりました
セーフ(なのかな?)

9周して、ウマウマー

そこから、Sキラ行こうになってー
モグラも行こうってなってー

チビで行ったり、サブで行ったり
ウマウマー

楽しかった!!
解散!!

メメの家は住宅村全体を買占めてるから
解散後に水やり、水やり

シエルンの家もあるから、ついでに水やり~
ってしてたら、シエルンや、むにゃりさん達がおしゃべりしていました

一緒におしゃべりしてたら
イベント情報をチラっと教えてもらう

なにーーーw
そのイベント行きたいーーー!

アルさんが主催!?
いつやるか聞きにいってくるーーww

大騒ぎして撤収~

アルさんはー
22鯖のメギにいる~~

走り周る~

走り周る~~

いないぞ!?

走り周る~~~

いない!!?

チビ「どこだーー」>アルさん


呼ばれてもないのに、探し回って場所を聞くやつw


かなりはずれの、人がこない場所にフレさんとおしゃべりしてたw
グイグイっと入っておしゃべり~

最近、いわゆる荒らしといわれる方達が横行してるらしいという
情報交換会とか、雑談とか、雑談とか、雑談とかww


今日は、りゅうがよく行くねこエースさんの所にアラシが出たという噂を聞いて
見に行ったけど、落ち着いてた(えっ)

ねこエースさんは1年位前はタロットの占いもやっていて
チビは占って貰った事があります
ふへへ

結果を報告にくるねって約束していました

1年経ったので、中間報告もしたかったし~
で見学にいったけど、何事もなく・・

報告だけして撤収~ww

一年前に占ってもらったので、あちらは覚えてないだろうけど
約束していたから、中間報告ができてよかったなぁ~
という感じでしたw

アルさん達とは、ず~っとおしゃべりしてて
眠くて、眠くて、チビは先に落ちました


楽しかった!!

今日もあっちやこっちに首をつっこんで
遊び歩いてました

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる