目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-28 16:53:03.0 テーマ:その他

WAPG打ち上げと、チーム探しは難しいその2(933日目)

以前、ポカムで参戦したWAPGの反省会(打ち上げ)が
22時~あったので参加~


えータコさんが、決めた賞の授賞式のあとはゲーム
だったのですががが

なんで、野球拳なんだよwwww
もーーw

人前では脱がないって決めてるので

女性は後ろに、まず男性からー
のとき


プクなのをいい事に、女性の中に紛れるwww

次は女性~
ってなったら、男性に紛れて

行けっていわれたけど、断固拒否(汗)
ごめんよ~
シラケさせたかも(涙)
でも、イヤなんだもん(><。。

そんな中、ミコミコさんが

「また勝ってしまったー
勝ったけど脱いでいいですか?」
に大爆笑www

さすがやぁああwww
尊敬するわw

皆でワイワイ雑談してたけど
居たたまれなくて、撤収~
スマヌ

移動した先は、フェルさんのドラクエ体操

22時~打ち上げ
23時~ドラクエ体操開催

打ち上げに参加予定のフェルさんに
打ち上げって23時に終るの?
って聞いたら


「あーーー!わすれてたあああ」
だそうでwwww

昼間にやった、ドラクエ体操が楽しすぎて
すぐまたやりたくなって告知しちゃったみたいですww


いいと思います!!


楽しかった!!

撤収~~

よし!チーム探しだ!!

グレン1酒場前に行くと、前日に雑談したルッチさんが
覚えていてくれて、話しかけてくれます
二人でまたも雑談開始~~

ルッチさんもチームを探しているそうで
こんなのがいい
ってお互い言うのですが・・・

全然違うwww

好みって色々あるんだなぁ~
って思いましたまる

膝の上で話していると・・
ルッチさんのフレさん(?)がきて3人でお話し~

してたら、メメがいいね☆して逃げやがったあああ

追跡したけど、グレンの教会前あたりで
人が多すぎて見失う(;;

くそーーー!!

どこに逃げたのか確認するため、フレ一覧を見たら
フレさんから、フレチャが来ていたことに気が付きます
あうあうあう

家にもどってー
フレチャしつつ、メメとも雑談~

メメはクエストを色々やっていたみたいです
クエストしてろよwww
もーーw

このあと、メメとチビのサブで、ゼルメアに行って
何週か遊んで、解散~~

よし!チームを探そう!!

グレンに戻る

ウロウロしているうちに分かってきました

白チャで呼びこみしている方以外にも
フリコメに書いて座って待ってるだけの人もいるのかぁ~

ウロウロ、ウロウロ

この二人組が気になるなぁ~
って見てたら、声をかけてくれました

おお!

どんなチーム?
って聞いたら、人が少なくなってきて
過疎ってきたから、募集してるそうです


過疎ってたから抜けたのに
過疎ってるチームには入れないwwww

辞退しちゃいました
スマソ!

そんな会話をしていたら
アリエスさんが見つけてくれてました

お久しぶりだぁ~~

グレン酒場前でフレンドになって
キャッツコインを周回した思い出w

ねこひげが持ちきれなくて、捨てながらの周回
意味なくグルグルまわってて楽しかったなぁ~ww


二人で雑談開始~

これからINがあまり出来なくなるそうで
あうあうあう(;;

でも引退じゃなくてよかった!

雑談しまくって、気が付けば眠くてフラフラ~~

今日もチーム探しに来て雑談で終ってしまいましたまる
(寄り道しすぎじゃぁぁ~)

おしまい!

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる