目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-07-31 15:56:51.0 2018-07-31 15:57:34.0テーマ:その他

やっと終わったプリズラン(936日目)

プリズラン、プリズラン、プリズラン

疲れ果ててもプリズラン

ってことで、最終日の23時50分に全10キャラ終わりましたー!
※身代わりコイン以外の全部(3300P)をゲット

ギリギリセーフ!

無言でツライし、報酬のポイント高すぎない?
もう2度とやりたくな・・ゲフゲッフン

残り10分あったので、ポカで身代わりコインを貰おう!

プリズラン、プリズラン、またもプリズラン

終了の2分前で、260Pでした
身代わり2つ分で400Pなので

140P足りない!

勝利チームな上に
何かの賞をゲットしないといけないラストラン

いくぜいくぜ!

最後は、200Pゲットだぜーー
やったーー!

ってことで、ポカは全部受け取れました!

疲れたよママン

ボヘ~~~
 ボヘ~~~

何もしたくない・・・


ボヘ~~~

さて、チームでも探そうかな・・

グレンに行ってー
雑談してーー(えっ)

フリコメ見て歩いたり・・

募集って、フリコメに書いてあるけど
何も言わずに座ってる3名が気になり
掲示板でチーム詳細を確認

フムフム

ちょっといいかも

チームレベルが7ってのが気になるけどw
チムクエが強要じゃなければいいな
と、思いつつ、戻ったら

あれ?募集ってフリコメ書いてある人がいないww
えとえと・・・

キョロキョロしてたら、全員帰ってしまった・・・orz


チーーーン


雑談に戻る
雑談したり、探したり

もう1つ気になるチームが

チームの制約が多すぎるので、自由なチームを作った!
だそうでwww

自由だそうです

人が集まらなかったら、解散してもいいしって言ってます
ログインしたら、チームが消えてるとかウケルwww

ノリがユルくていいなって思って
雑談してました

ただ・・
チムリダさんの名前が、サイさんwww

前のチムリダがサイさんで、ログインしてこなくなって
切ないのに、同じ名前とか・・

名前を見ると思いだすじゃんよーー!

あと、チームの名前の由来が「守銭奴」だそうで
イベントの主催をしてるし、なんとなくイメージがw

ってことで、チムリダの名前とチーム名ががが・・
って理由で、入るのを断念(ひどい理由w)

深夜も深夜になって、募集が減ってきたので撤収~

とりま、『チーム入隊希望』のアイコンに変更しとこ
ポチッ

メメが町の中にいるから、突撃だぁあ~

バザーの前に居るので、ジャマしたらダメかなと
メメの周りを走り周る

ドタドタドタ
 ドタドタドタ

ドタドタドタ
  ドタドタドタ

メメ「バザーに集中できん!」

うひ!

走っててもダメだったらしいww

達人クエをやろうってお誘いがあり
死んだらダメなラズバーン強へ

楽勝~~
ぬるすぎる~~

ブーブー文句を言うw

プリズランで疲れたから軽いやつで
何かしようずーって言ったら

ラズバーンで文句いってたのに軽いのって・・
って言われてしまった
タシカニ

う~~ん
チビ「イカ2とか?」

エンドコンテンツが軽いとか・・
って言われる始末

用意が大変だからと、却下されましたw
チーーン

あーでもない、こうでもないとなって
結局・・・

チビ「悪夢を何とかしよう!」

メメ「??」

メメはクエストが嫌いで、ドレアムのクエストをやっていないのです
未だに悪夢を見続けてるって可哀想だろ!?

ってことで、クエスト嫌いなメメをズルズルっとひきずって
夢現篇へ~

全部で7話もある
とか、なんか文句言ってたけど、行くぜ行くぜ~

ランラ、ランラ

チビは、ストーリーやクエストのお手伝いも結構好きなのです
なぜなら、PTリーダーが主役のムービーになるからw

PTリーダのメメが
ヒャーーー!って顔しているムービーを見て


大爆笑!!(ぉぃ)


おもろすぎるwww

ゲラゲラ笑ってた失礼なヤツは私ですw

ムービーが楽しいって言ったら



次からこれで行く
って言われてしまったww

これはイヤだwww
カッコイイドレアで、うひゃ~~!ビクビク
ってなって欲しいのになぁ~(ヒドイ奴でスマソ)

2話を終わらせて解散~

ねむねむ~
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる