目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-04 20:53:28.0 2018-08-06 12:17:01.0テーマ:その他

イケディ膝とタロット事情(940日目)

セイラさんのイケディ膝だぁ~

セイラさんから、膝の名前使わせて欲しいって言われて
イケディ膝、エルフ膝と増えてきて

応援といったらおこがましいけど
行ってきました!!

「プクズラン行きました!」
って方に何人か声をかけていただき~

ありがとー、プク膝も来てね~
って宣伝をして・・・


って、全くもって応援してないじゃん!!


スマソ
皆さん、いいね☆して立ち話しするもんだから


膝に座れないwww

結局1時間、雑談しておわ・・・(汗)

話しかけるなら座れよ!!
って、ルームで文句を言っていたら

座ってって言えばいいのに
と、いわれる始末

自分から言うのって恥ずかしくない?(そこ?)
モジモジ


集合写真を撮って、撤収~

家に帰って、休憩~
日課その他をしていて気が付きます

錬金釜がグッタリしとる・・・

いつもはメギに行くのですが
フレ一覧をみたら、みんなイケディ膝の会場にいるっぽいな

人が多そうだから、ここで撫でてもらおう(えっ)

スレンさんのフレさんから、日誌をみてるよー
って声をかけてもらったので
釜を撫でてもらって任務完了~

その後、ウロウロして、ジジさん達とおしゃべり~


2度目の撤収~

この後、アシムンがタロット魔人を誘ってくれて
サブで行き~の

解散後、エジャルナにメメ発見

何かしよーってなって、ナスナス騒ぐww

アシムンと、ルッチさんを誘って~

ナス~

皆、上手い~
さすがやw

僧侶なチビは、かなーりヒマでしたww

解散前に、ルッチさんの家に水やりにルラしたら
いきなりPT解散になり焦るチビ
※PTリーダーは私で解散してないのにPT抜けてしまいました

挨拶できずに、最後グダグダだったけど終了~

荷物がパンパンだったので整理、整理~

整理が終って、メメがエジャルナに居たから
いいね☆逃げしてたら
忙しかったらしく

うぜぇって言われてしまったー

うん、自分でもウザイかなって思ってたから
申し訳ない・・
ショボ

久々に見かけて嬉しくて、ちょいちょい行き過ぎたww
スマソ
とここで謝っても意味ないけど・・

ショボショボっと毛先が垂れ下がったけど
そんなに怒ってるわけではないのも分かってるので
そそっと離れるwww
てへw

フレチャで雑談しつつ
タロット合成についてレクチャーを受け

今まで避けてたけど、なんかやるハメに(えっ)

逃げずにやれって言われて
ちゃんとやっておけば、気に病むこともないかなぁと
せっせとタロット整理

細かく教えてもらいます
ありがたや~

だけど、面倒くさいよーー
メメがクエスト嫌いなら
チビはこういうチマチマしたのが嫌いだぁあ
キュ~(×_×

デッキいっぱいでどうにもならんって言ったら
ここでも荷パンでワロタ言われるしまつ
うるさいwww

タロット合成してたら
初級魔法戦士のくつを作れないか?って言われます
作れるよ~

タロット合成しなくてよくなったー
やったーー(えっw)

靴をつくって届けに行きますww
タロット合成しなくていいなら、どこでも行くwww


現実逃避ですが何か?


ドレアを見せてもらったけど
フレさんへのサプライズ(?)用らしいので
写真は自粛w

色々雑談して、眠さ限界で落ち~

楽しかった!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる