目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-07 16:35:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク膝を開催しました(943日目)

今回のプク膝は、月曜23時~
平日の遅い時間に開催しました

開始10分前に、プク膝会場に到着~

あれ??

人おおくない??

いつもは、10分前はガラガラなのになぁ~

この時は気が付いていませんでした

これが、何を表しているのか
(というほど大層なものじゃないけど)


開始して、しばらくしたら、人人人

なに!??!

今日、参加者が多くない!?


プクも膝も多い!!!


プクズラン効果なのか
夏休みだからか
月曜深夜は初で、この日しかって人が待っていたのか


なんでか全くわからないけど、いつもより多いぞ!!!?!


ひぃいいい

座ってくれないなぁ~って待ってる人はいないか
座れない・・恥ずかしいってプクさんはいないか

いつも気にかけてるのですが
人が多すぎて、何がなにやら(汗)

それでも、何人かのお膝に座り~
1人で座ってるプクさんに声をかけたり~

前々回に気が付いたのですが(えっ)
私と写真を撮りたいのかなぁ~なんて思ったので(汗)


話しかけられたら隣に立つようにして~


0時に写真撮影するよーって声をかけても
人が多すぎて、声が全然届かないwww

やべぇえ

いつも手伝ってくれる、モナが今日は来てなーいww
来れる日にできたらやって欲しい
って頼んでるので、しょうがない

1人じゃキツイぞーー(><。

きゅ~(××;;

それでも、なんとかまとめて撮影~


終了後もプク膝の続きのような感じが続くので
1時までは残っておしゃべりしてました

後から、フレさんが教えてくれました

23:30 時点で、大体210人が来ていた
そうで・・・

210って、すごいな・・・(@@;

100人乗っても大丈夫どころじゃない



木造だけど、すごいぞ領主の家!!



ふと思い出します

イベントを主催するずっと前
色んなイベントにチョロチョロ顔を出し始めた頃

メイアさんや、タカさんや、マリアさんが開催するイベントは
いつも大勢が参加していて
遊びに行くと、いつも参加している人がいて、顔見知りになって
顔見知りが増えると、行くのが更に楽しくなって・・・


社交場みたいなイベントだなぁ~って思っていました


主催者のお名前だけで、参加を決めたりもしていました

そんな、社交場みたいなイベントを開催するって
どんな気持ちなんだろう・・・
って思ってました

16回目の開催を終了して、ツイッターの感想を見てまわってたら

・久しぶりのフレにあった
・いつも会う人とフレになった
・誰かいるかな?ってプク膝に行ったらいたー等々

そんな感想が多くて・・・

あれ???

これって・・

社交場みたいなイベントになってるのか!?!
(個人的な見解ですYOw)


ビックリしたwww


どんな気持ちなんだろう~
って思っていた自分が、1年半前たってそんな立場になるとは

いや、本当にそんな立場になってるのか?!!

おこがましいんじゃ?

自意識過剰すぎだろ???

グルグルグル(@@;;

みたいなww

うん・・
自己評価は相変わらず低いので実感できねーなw



どんな気持ちか、全く分らないやwww(ぉぃ)



うははは

そもそも、私の名前を見て来ているのかも不明だしww ← 今ココ

あと、私は、色んな方の意見を聞くのが大好きで
反対意見も大好物なのです

楽しかった。がパワーになり
楽しくなかった。が、改善点になり

そんな感じで、頑張ってきてよかったなー
育ててきたイベントが花咲いてきたなって感じがしています

そしてありがとうって感想が多くて

いやいや、皆が来てくれるから、イベントが開催できるのだよ!

感謝の気持ちでいっぱいだーー!!

皆のおかげで、超~~楽しかったーーー!!

声を大にして叫びたい!


ありがと~~~!!!


あんまり感想になってないけど、今回はイベントの感想デス
普段の日誌とはちょっと違います(ペコリ)

【今後の予定】
8月7日(今日!)22:20~
オーガの酒場 紅源郷[鬼灯] で、演芸大会のリプレイ
手品をします

8月12日
コッコさん主催
オガ子の膝に座る会(協賛)

8月25日
夏祭りに出展:プクリポついてクン
※時間調整中~決まり次第告知します

9月14日
プクリポが膝の上に座る会(プク膝)

おかしいww
8月はイベントを抑えようと思ったのに増えてるwww

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる