目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-08 17:14:26.0 テーマ:その他

手品のリプレイとタロット合成とキュララナ(944日目)

アルデバランさんから、オファーがきました
「今夜の鬼灯のステージで何かショーでもやります?」

今日の今日かよっ!!? Σ( ̄Д ̄;)

せっかく声かけてもらったので
演芸大会でやった手品をやる事にしました

定型7ページをセットして、ログインして最終調整
ううう・・22時過ぎた~~

鬼灯は22時からなのにーー
せっせと最終調整、急げ急げ

ステージは、22時20分~って頼まれてます
やばいーー

22時15分に現地到着
セーフ


相変わらず、ギリギリで生きてますが何か?w


居酒屋風のお店なので、皆がワイワイしている所で
見たい人はどうぞー
みたいなノリかと思ったら・・・

ガッツリ、「ショーやりますよーー!」
って言われて、店内のほぼ全員がステージの前にwww

ギャーー!!

手品は、皆のノリがよくて、やってて楽しかったです
ふへへ

面白かった!って感想が多くて、舞い上がってました
わーい!

鬼灯でおしゃべりして撤収~

そしてこの後、どうしても行きたかったイベント!!
シンプル オークション【極】へ

23時までのイベントで、時刻は22時50分
うわ~~ん(><。。。

あせりすぎて、隣の家に飛び込む(えっ)

がら~んってしてて
あれ?ってたのは内緒ww

10分だけの見学だったけど楽しかった!!
めっちゃ楽しかった!!

撤収~~

先日、メメにやれやれと言われたタロット合成・・・

説明もしてもらったし、やろうかな・・
シブシブ
 シブシブ

教えて貰ったサイトの
こういうデッキにしてます一覧を印刷して、見ながらの合成
※WiiUでやっていて、PCが遠いため印刷してます

ん~~
タロットがパンパンで、にっちもさっちもいかない・・・otz

それでも、合成合成で
あと1回の合成でドレアムが出来るって所まできました

最後の確認!
ドレアム(戦車)でいいんだよね?

メメから教えて貰った時に書いたメモを見ます

ドレアム:塔


!?!!!!?



『塔』!!!!!???!?


え・・・(@@;;

えと・・・

戦車×戦車 > ドレアム で作るようにし・・・



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



これ、どうしたら・・・(涙)
シクシク
 シクシク

メメに愚痴る愚痴る

ドレアムがぁああ
って言っていたら

とりあえずドレアムを作って
何のカードでもいいから塔を合成すればいい
って言われます

えっえっ(@@;;

えと、ランクB(塔)×ドレアム(戦車)
で、ドレアム(塔)が出来るってこと????

なんと!!!知らなかったぁぁあ!!


チビ「ぱぁぁああああ」


やったあああ!
 出来たぁぁあ!!

メメに笑われた気がするけど、こっちは必死なんだよ!!!

えっと・・・
これでタロット全種類を作った事になるかな?

あれ?2種類作っていないのがある・・・

どれを作ってないのかな??
(脱線し始める)

PCに移動~~
検索したけど、よくわからんなぁ~~

とりま、作ってなさそうなの作ってみるかなぁ
(更に脱線し始める)

ってしていたら、フェルマーさんから

サブとかでソフトクリームを貰ってないキャラがいない?
一緒に行こうってお誘いが~

すでに10キャラ全部終わってるけど、リプレイで一緒に行くよ~
ってお返事

やったー
これでタロット合成しなくていい!(えっ)

謎解きはしなくていいから、最短でって言われて
こっちこっちと案内して、あっという間に終了~

リプレイ報酬は何かな?


ふくびき券3枚
少なっww


ソフトクリームを貰った場所で釣りができるみたいで
フェルさんが釣りをはじめます

竿を持ってなかったので、応援しつつ雑談してたら

あ!!宝箱釣り上げた!!
ラッキーー


ふくびき券5枚


リフレイ報酬より多いwwww
ウケルww

場所を移動して、更に釣り~


釣ってーーーってしたりw

新作の家具を買って
フェルさん家に全種類を設置したのを見せて貰い~の

雑談していて、次回の飛竜花火で案内しようとしてる場所の事を言ったら
見たいっていうので、案内したり~

釣り堀+ネコベットでオネショなんだよ
って言ったら、意味不明だったみたいで(汗)

ウチへ


フェルさん「思ってた以上にひどかった」

やったーー!(えっ)

ワイワイ、雑談しまくり

眠さ限界まで~

楽しかった!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる