目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-09 15:29:17.0 テーマ:その他

写真撮影と悪夢をなんとかしよう(945日目)

サブっていたら、そのまま寝落ち
すやぁ~~

はっ!って気が付いたら、23時20分

ガーーーン

カナちゃんのとか、ぽかぽかネコさんのとか
行きたかったのにぃぃいいいい

ショック・・・orz

って、ショックうけてる場合じゃない!

23時30分~
殿こと、イングレスさんからイベント告知用の写真撮影に来て
って言われてたんだったー

急げーーー!
セーフ!!

厳密にいうと30秒程遅刻(汗)
すまねぇ~~

ルームに、ユキちゃんとウクレさんが居たので声かけて
皆で告知用の写真を撮っていました

そんな写真が載ってる告知はコチラ
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/152651459730/view/5390133/

わいわいして、楽しかったーー!
解散!!

家に戻って、ご近所水やりしてたら、メメが水やりに来てくれました


何か一緒に遊んでくれるのかな?


wktkして、しっぽ振って
後ろをついて回るwww(犬みたいだな)

何しよう?ってなったので

チビ「悪夢やろ!!」

えーーー
って言うメメをズルズルっと引きずって
メメのドレアムクエストに行く

クエスト嫌いなメメが眠い眠い言うので
しゃべり担当をしろって
2人用のドルボードに乗せて運ぶwww

タロット合成とかより、楽しいのになぁ~
ランラランラ

メメのドレアは、先日の日誌でチビが靴制作を手伝ったけど
フレさんにサプライズ(?)するって言ってたので公開を見送った

オタク衣装w


ひゃ~~ってなるムービーが、緊張感が無い上に
ぐるぐる眼鏡で、表情見えなくてつまんなーい
(何しに行ってるw)

お互いに攻略を見ながらやっていたけど
メメはクエストを1個飛ばしたり、偽と真を間違えたりww

いつもそんな事しないのに、どんだけクエストが嫌いで眠いんだよww
と、大爆笑~(失礼なやつ)

という私も、真と偽を一回間違えてしまったー!

これは、眠かった訳じゃなくて、単なるポカっぷり・・・orz
テヘw

眠い・・限界
って言うメメを引きずって2話終了~
わーい

あと2話分やったら、ドレアム挑戦かな?
もうちょいだーー!!
いぇ~い!

と、私だけがテンション上がってる~www
ふはは

楽しかった!
おしまい!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる