目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-15 16:08:06.0 2018-08-15 16:17:29.0テーマ:その他

取材された・・(951日目)

最近、色んな膝イベントがあるので、サブで見学に行ってました

告知を見て知ったイベントなので
ポカで行ったら、変な気をつかわせてしまうかな?
って感じです

記者のアルビタスさんが居たので、声かけて
雑談しつつ、一緒に見学していたら・・・

幼女と、エルフだと、プクにちゃんと座って貰えないとの事だったので
座り方の例をプク膝の告知に盛り込みたいな~って思って
今度、座り方講座兼、撮影会に協力して欲しい
って、お願いをしていました

日時を決めて、待ち合わせての撮影会
ごめん、ちょっと遅刻したぁああ


幼女+ガックリ
エルフ+ねる

この、ガックリは、他の日誌で見かけて試してみたかったので
無事座れて安堵!

実際にやってみて、おお!!ってなっていました

この後、プクの膝に乗る!
ってなって、試行錯誤の上


こうなりましたww

乗れてる!すごいす~

その後は、なぜか取材するって流れになってて
取材されてしまったーー
うひーー

恥ずかしいずら~

そんな取材内容はコチラ

プレイベ情報紙「アルビダス・タイムズ」第九号(1/2)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/48023488128/view/5398840

プレイベ情報紙「アルビダス・タイムズ」第九号(2/2)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/48023488128/view/5398867

なんか、すげーーいい奴に書いてない?

ウクレさん!!
私って、いい奴みたいだよーーーww

撮影会と取材は19:30~20:30まで

ここから、ログアウトして~
リアルバタバタ

深夜にINしたはいいけど、頭痛ががが・・・

ペッコたんとDKに行く約束していたけれど
ごめんなさい~
ってして、就寝~~

今日は行く!
 絶対行く!!

--- おまけのペーペス ---

やりはじめたら、止まらないストーリー

ポカでやってる時は、だーーって駆け抜けちゃうけど
登場人物が分ってから、ストーリーをやると楽しい

こういうお話しだったのかぁ~みたいな?w
ポカでは、ストーリーをそんなに気にしちゃいないというww

タッタカやって、氷の領域に降り立ちました!!

これで、ペーペスでレグに行ける~
やったーー!!

って、装備ないから行けないけどww

メメを追い抜いた予感~~
(一緒にやる気がないわけでは・・)


うはは

おしまい!

※ペーペス:オルフェアランプ錬金の所に立っているNPC
ランプ錬金師以外で話しかけるとカワユス
チビはペーペス好きがこじれて、プラコンとサブがペーペスです



カワイイ!ペーペス!!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる