目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-19 23:35:27.0 テーマ:その他

バタバタっと忙しかったーー(955日目)

リアルで朝から出かけてて
今さっき帰ってきて、ヘトヘトなので
箇条書き日誌にしようと思ったのに
書き始めたら普段の日誌になってしまったww

25日に参加する複合イベの
冒険者たちの夏祭り

告知をしたくて、アルさんに打診
二人で告知しようねってなって
二人で相談して、定型完成~
わーい

月曜日のよふかしで告知します
(という告知?w)

解散~

アルさんと、色々練ってる最中に
フレさんから、フレチャが来ていました

落ち着いたら教えてって言われたので
終ったよ~
って連絡

何かと思ったら、イベントのお話し?

まだ決まってないから、ちゃんと書かないけど
フレのフレさんに頼まれたのを
橋渡ししてくれましたって感じかな
ありがたや~

フレのフレさんは、迷宮中らしい

和ストルティアに行きたかったので
迷宮終ったら教えてって頼んで(ぉぃ)和ストルティアへ
ふへへ

みんなで集まって撮っているので


ササッと前にはいったり


おばけ~~


キャーーッ
ってなったってたりww


集合写真~

写真とってたら、フレのフレさんは迷宮が終ったそうで
フレンドになって、フレチャで直接相談開始!

周りの白チャがすごくて
訳が分からなくなったので、家に帰る(汗)

フレチャ画面を開いてお話しをしていたら
いいね☆がきたぁあwww

誰だ!?

メメかぁああ!!

もーーw

どこだぁあ?
フレチャ一覧を開いて、場所を確認していたら

いいね☆が飛んできたああ

次は誰だぁぁあ!?

ティアちゃんwwww
もーーーw

住宅地にいるかな?
って探したけど、ティアちゃんはウチの近くじゃない?

見つからないので、町中にいるメメを探しまわる
ムキーーー

走り回りながら、フレチャでイベントのお話しをし~の
ってしてたら、ぽかぽかネコさんが町中にいて
挨拶し~の

ってしてたら、もう一人鬼が追加されたから
っていわれて、デルフさんを見つけて挨拶し~の

もう、フレチャがあっちゃこっちゃで
訳わかんねーーwww

走り回って、メメ発見!!

遊べーーって騒いだら、見つけたら遊んでやる
と、なぜか上から目線で言ったくせに
やっと見つけたら、寝るとか言い出しやがるww

見つけたら遊んでくれるって言っていたじゃないかー
って大騒ぎして、魔塔へw
やったー(強引にねじこんだとも言う)

魔塔ってたら、ユキちゃんから
追憶のキャンバスって興味ない?
みたいに言われます

最初、幻想画と勘違いしてて(汗)
そんな感じでメメに行かない?って打診(滝汗)

ごめん、バトルルネッサンスだったーーーw

ユキちゃん、ディーンさん、メメとGO!

負けた時、超強いのをやめる?って言われたけど
超つよいで!!
って騒いで(汗)超つよい×2を倒したかな

職被りなしと、どうぐ使用なしも同時にクリアー
やったー!!

楽しかった!!
解散!!!

何か、忙しい日でしたwww
ふひーー


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる