目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-21 09:50:39.0 テーマ:その他

トラシュカ・告知・トラシュカ・DK・トラシュカ(956日目)

トラシュカ始まりましたね

トラシュカ・トラシュカ

ランラランラと5キャラ終らせ
(18000Pの福引きは捨てたw)

22時ちょい前にIN

ひでんのたれさんの、月曜からよふかしで告知だー
22時30分~告知
それまでは雑談


わいわい楽しかったー

チームの皆は、PT組んでトラシュカに行っていて
チムチャでワイワイしています

ルームに早くなじみたい~~
って事で、23時~は入れて~って言って
チームでトラシュカーー!!
いぇ~~い

センター狙うけど、皆、上手い~~
20万超えがバンバンでてる・・・
すげ~なww

センターになりたいーなぁあ
常にセンターを狙う派デスw

ほら、上の集合写真もセンターwww(ぉぃ)、

ラス前で、19万ちょいを出して
やっとセンターになれました
やったーー!

0時過ぎに解散~

トラシュカ中に、ペッコたんから
DK4行かないの?終ったら教えて
と、グイグイきてましたww

私並みの押しだなwww

れもんき~さんとロコーニョさんをお誘いしてのDK4

行くぜ、行くぜーーー!

赤までいくも、倒せず
むぅううう

ペッコたんが僧侶じゃないのがやりたいというので
チビが僧侶になってのDK4

1戦目は、戦士・バト・占い・僧侶
久々な僧侶なのに、バト入りでハードル高いなww
という感じ

久々すぎて、ミスったーからの全滅

でも、僧侶は、散々やったから覚えてるな・・

武刃の指輪あるし、バイシ職いらんだろう
って、れもんき~さんの提案で

バト・戦士・戦士・僧侶
なんだこの構成

倒す気まんまんのPTですなwww

レーザーに当たりまくったり
テンペ一回くらったのはご愛嬌(汗)

チビが一人生き残り、3名死亡が1回あったけど
不思議と全滅する気がしなかったな

安定の勝利~
いぇ~い

って、戦士のリハビリどこいったww
ふはは

終ってから


犬骨よりDKの方が面白いよね~
って、お話しをしていたら

レグが大好きな、れもんき~さんが
レグの変則PTを教えてくれました

バト4!www

面白そうだけど、ハードル高そう~~

れもんき~さんは、めっちゃ上手くていつも教えてくれる
私の先生みたいな存在で・・・

難しいけど楽しいって言ってたから
私には無理だろうなぁ~
と、思いつつ、久々にレグもやりたくなりました

解散!

トラシュカ楽しい、もっとやりたい!
って事で、トラシュカ中のニモさんに

一緒に行きたいー!
って騒いで、PTを組んでのトラシュカ

楽しい~~~!!
目標20万超えを目指したけど19万超えしかできませんでした
難しい~~

でも、楽しかった!!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる