目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-25 14:18:10.0 2018-08-25 14:18:28.0テーマ:その他

久しぶりのフレ(960日目)

今日は、プクリポついてクンを
冒険者たちの夏祭りに出展します

22時~23時:ついてクン
23時~23時30分:がんばらないプクリポ(ライトさん主催)

引継ぎの打ち合わせ~

ライトさんとは、前回の夏祭りで一緒だったし
コラボもした事があるので、相談はサクサク進みます

お話しをしていたら、プクさんが1人きました
挨拶して、あれ?って感じでいるので
どうしたのかな?って思っていたら・・・

プクリポついてクンの開催日を間違えて
1日早く来てしまったそうですwww

私並みのポカっぷりだなw(失礼な奴)

明日だよ~
って言うと、泣くしぐさをしてるので
ライトさんとはさんで、撮影~~


いぇ~い!

今日も来てくれるそうです
ありがたや~

最後は笑顔で帰っていったから、よかったよかったw

解散~

チムメンと邪神に行ったり
トラシュカ行ったり
ハウジングを見学したり

ってしていたら
大きい方のまーぼうさんからフレチャが!!

!!?!!

久しぶりだぁあああ!!

覚えてる?
って言われる始末

覚えてるよ!!

サブのオガ子が低レベルの頃、知り合って
メイン(ポカ)とフレになって
てお願いしてフレになった方

最近何でINしていなかったの?
って聞いたら

Wii勢だったけど、ドラクエやりたくて我慢できなくて
DSでINしてるそうです

ここにも、Wii勢がいたぁぁあ(><。。

嬉しくって、会いに行って~
ジャンプすらやり方が分からないって言ってるのを

天地の職クエやろうず~
ってひきずって行き(ぉぃ)
二人で天地クエをやりました

転職クエも楽しいって言ってくれて
二人でワイワイしながら
天地に転職できるところまでやって解散~

スイッチどこかに落ちてないかな
って言うので、

確か4丁目に落ちてるらしいよ
って言ったら、そこから
スイッチが落ちてる設定になりましたww

はやく、スイッチ拾えるといいなぁ~~(ぉぃ)

ちょっとだけ、一人トラシュカもしたけど
どうにも、成績は伸びないし
なんとなくダルかったので撤収して就寝~

すやぁ~


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる