目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-27 13:19:33.0 テーマ:その他

負けず嫌い(972日目)

毎日トラシュカ~~!

最近は、トラシュカ前に傘装備を変更するのが面倒で
ずっとサメ浮き輪でウロウロしていますw

トラシュカ楽しいず~

皆の順位が出てくるのも楽しい!!

3位以内に入って、ゲーム開始時に表示されたいので
せっせとやってたら、魔王さんからSジェネのお誘いが!!

ポカでは完成しているから、ペーペスで行きたい~
ってお願い

ポカより火力は落ちるけど、装備をちょっとずつ揃えてる所です
武刃の指輪欲しいず~

ところが、なぜか勝てない、勝てない(涙)
シクシク

イライラっとして
「ポカで行く!!!」(えっ)

ポカに比べて、ペーペスの火力が落ちている所が我慢できん!!
(短気ですw)

構成からみて、旅かな?
で行ったけど、勝てない!!

ムキーーーッ!!

戦士でいく!
戦士なら勝てる気がする!!

戦士になり、勝利~~!!
やっと勝てたーー

現物出たーー
ペーペスで欲しかった気もするけど


勝って満足だぁぁああ!!
いぇ~~い!


解散~

そこから、トラシュカ、トラシュカ~
またもトラシュカ~~

238200を出し、チームで2位だーー!
やったーー!!

フレさん達の中では何位かな??



5位!?!!!?



皆、すげ~なwww
3位以内になりたいので


私の夏はまだまだ終わりません!


負けず嫌いですが何か?ww
うひひ

--- おまけのプクリポついてクン ---

昨日の日誌で、ついてクンはもうしないような事を書いたけど
ユキちゃんがお手伝いしてくれる事になりました!!

やったーー!!

ユキちゃんと交代でやれば、半分は見学できる~~!!
会場が全く見れないのが、寂し・・・ゲフゲッフン

皆が、楽しんでいるのが見れなくて
これでいいのか?
って不安な中やるのが精神的にキツかったけど

次からは大丈夫そうなので、やっぱり機会があれば開催します!
ランラランラ

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる