目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-29 12:34:58.0 テーマ:その他

白黒キャッツショーとタロット魔人とトラシュカーー!(974日目)


コテツさんの白黒キャッツショーに行くぜ行くぜ!!

相変わらずギリギリだったり、ちょっと遅刻したり(汗)
あわわ~

毎回大勢の人が見に来てて
安定の面白さ

ハズレがないのが凄い

素人ですから
って言ってるけど、プロなレベル

入場料をとってもいいんじゃないかなと思いましたまる

記念撮影~


そして撤収~

ルームでタロットコインのお誘いがあり
並は持ってなかったので、ゴチになりました
ありがたや~~

先日色々教わってデッキを1つ作りました
攻撃力の底上げをしたのを試したかったのだーー!

結構強かった!
やったーー!

4周して、タロットパックを大量にゲット

倉庫がいっぱいなので、タロットパックを開けないとダメだぁあ~
空きが少ないから、3パック空けて、捨てるを繰り返す

キラーマシンが欲しいのに、出ない出ない

でない
 でない
  でない~~

ムキーーーッ

合成を色々やっている影響で、A~Dで4つセットできるのに
1個しか稼働してないけど、もういい!!

「でない、飽きた、辞めた」
ルームで言ったら、皆に笑われた・・・


面倒くせーんだもん!!(口が悪いw)


ちゃんと4つのデッキを使えるようにしないとなぁ~
って思いつつ、逃走(ぉぃ)

メメが~
 久々に1人でいる~~

テッテケテーーー

いたーー!!

あ!!!Σ( ̄Д ̄;)


絶妙なタイミングで、ルーラで飛んでったwwww


メメ「すまん、飛んだw」

チビ「別に会いに行ってねーし(スネッ」

メメ「スネてんじゃねーかw」

うるせーー!
みたいなw

メメは忙しいみたいで、フレチャでちょっとだけ会話だけ~
約束してた訳でもないしな

何しようかなぁ~~

チムクエの、プクランドのキラキラ拾い:100個
途中までやってたなぁ~

って事で、再開~

キラキラを拾い、拾い

あと20個くらいかな?

ゴールが見えてきたら、がぜんやる気が

拾うぜ!拾うぜ!!


あ!!!

もう拾えません!??!!!

えっ!?!

キラキラ拾いの上限って、あったのかぁーー!!
※普段拾わないから、知らなかった(汗)

あと13個なのだが!!

ショック・・・orz
撤収ー!

こういう時はトラシュカだ!!

トラシュカ、トラシュカーー!

メメ「ワンプレイ終わったら教えてくれ」

お!用事終わったっぽい

やったー!!

メメは上手くて中々勝てない
ムキーーーッ

近くのアイテムは見えるけど、遠くのアイテムが見えないそうで
見えて無いのに20万超えとかの成績なの!?
すげーー

って思ってたら、設定を変えてくる
って設定かえたら・・

遠くも見えるようになったようで
もっと勝てなくなった!!!
キーーーッ


負けず嫌いですが何か?


そろそろ寝るって言ってるけど
やりだすと止まらない~~

最後は、メメ1位、チビ2位の
ワンツーフィニッシュだったので
ここらで止めておこうってなりました

気持ちよく寝れそうだーー

楽しかった!!


--- おまけの、ももんじゃの浮き輪 ---

ももんじゃの浮き輪で走り回ってて気が付きました

しっぽが2本!?!!


2人で、しっぽが4本!!!!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる