目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-13 17:23:39.0 テーマ:その他

やばい、遊んでて追いつかない(自業自得)(989日目)

イベントを見学していたら、チムチャでメタキン持ち寄りの募集ががが
行きたいず~

イベ見学中だったけど、挙手(汗)
撤収~

メタキン6、メタスラボス2の持ち寄り~

ぐるぐるっとやって、遊び人が96を超えました
やったーー!!

やっと、持っている装備が着れる!!
そして、遊び人の衣装が捨てれる~~(><。。

装備袋を圧迫していたので
速攻~結晶化!
ホッ

よし!バトエンだ!!
あと1本で、キラキラエンピツがコンプだぁあ

1戦やったら、1位になって
あっさり、ラストの1本をゲットwww

デッキ構成で試したい事もあったので
もう少し戦って、自分なりのデッキも完成した~
いぇ~い!

そこそこ強い!
と思いたいwww

メメとボブンさんを一緒にゼルメア行って~

族長の足がドレア用に欲しくて
1人ゼルメアも行って~

あ!紫のモヤモヤっとした部屋に到達!


名前を良く知らないけど、めっちゃ強いって聞いたので
気合いれての戦闘

勝ったーーー!!

装備は何がでる??
wktk


う・・・


微妙~~~ww

3回程やりましたが、でないので諦めて撤収~

プクだと、靴が全く見えないドレアだから
気にしなければいいんだけど
変なこだわりがががwww

そして、魔王さんとストーリーやろうって約束してるけど
チビは全然やってなーい

やばい!

追いつかねば!!

しん隊長とフレチャでおしゃべりしながらの
ストーリー

しん隊長は、邪神でマッチングをしない
って言っています

人数の足しになればと思ったけど
2獄、3獄は、すぐに出せる職じゃなーい
ごめん

なので、お話ししながらのストーリーw

なんかいっぱい出てきたああ
ギャーー!!

4.2は敵が弱かった気がするけど
4.3はちょっと強い?

焦ったけど勝利!
うひひ

ってやっていたら、次は4獄だそうで
占いだったら行けるー!!

新しいデッキを試したいー
一緒に行きたい~

ストーリーはとりまおいておいて(ぉぃ)
邪神4獄へGO!

占いのデッキを見直したから、火力があがってるー
きもちいい~

勝利!
ベルトもそこそこのが出たー
満足!

解散!!

ストーリーだ!!!
やばい!!

寄り道しすぎたぁぁああ

摩王さんは、ちょっとだけ先に進んでるのかと思っていたけれど
ちょっとどころじゃない気がしてきたぁぁあ

ひぃいい~~~

急いでやったけど
追いついてる感じが、全然しませんでした・・・orz

どうしよう・・・(滝汗)

早い時間にログインして、怒涛のようにやるかなぁ~(><。。
という感じデス
(寄り道しすぎの遊びすぎの自業自得とも言う)

あうあうあ~

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる